☆湊のブログ☆

現在、2人の子供達の子育て中です(*^_^*)主に妊娠中や産後、女性特有の悩みについて、日々気になったことを綴っています。

【安全安心美白訴求】サエルトライアルセットエイジングケア洗顔実感キット脱毛器ケノン

☆体の中から美白☆

敏感肌ってほんとに、厄介な肌ですよね。

すぐ日に焼けるし、新しい洗顔、化粧水、化粧品などに

替えたときなどは肌が荒れたり、赤くなったり。

 

私も肌に合わないと、肌が赤くなったり痒くなってしまうタイプ。

その時の顔を鏡でみると本当に悲しくなります。

 

せっかく最近、肌の調子が良かったのに台無し・・・

なんてことが、たくさんありました。

 

美白したくても、敏感肌だから美白を諦めてしまっている方

たくさんいるでしょう。

 

今日は、美白に良い食べ物を探してみました!

特にアレルギーとかあるわけじゃないなら

食べ物で美白、美肌、手に入れられるかもしれません。

 

ブロッコリー、人参、水菜、小松菜、ほうれん草、アボカド


プチトマト、キュウイフルーツ☆

 

トマトはビタミンCだけではなく、
リコピンも含むので抗酸化作用も大きく美白効果も大!

生で食べるより、熱を加えた方が良いと良く聞きますね。

 

私はトマトは生でもたまに食べますが

お肉や卵と炒めて食べるのが好きです。

 

あと、やっぱりキュウイですよね♪

 

何かの番組で見ましたが、ビビアン・スー

ゴールドキウイを食べていたら、

一週間もたたずに体全部が白くなったという、キウイ効果。

 

キウイの美白効果はとてもよくて、

ビビアンは一週間のうちに突然とても肌が白くなったことがあり、

後からみんなで原因を考えたところ、その頃毎日キウイを5個食べていたことに行きついたそうです。

出典 http://www.molihua.info

 

 

ただし、気を付けなければならないことがあるようです!
キウイにはソラレンと言う物質も多く含まれていて、
この物質を摂取するとなんと紫外線を吸収しやすくなってしまいます。

食べた後、2時間くらいで全身に回るので、
食べるのは夕方以降の方がよさそうです。

出典 http://enta-trend.blog.so-net.ne.jp

 

 

ビビアン・スー憧れます・・・

私も頑張って美白して、美肌を手に入れたい!

 

私もキュウイで体の中から美白☆

 

外からは敏感肌でも使えるディセンシアシリーズのサエルで

美白しています。使い始めて2か月程ですが透明感が全然違います。

サエル使い始めて62日目の肌。 - 美ブログ

 

気になる方は、こちらをどうぞ↓

[http://潤い美白ケア<サエル>>10日間トライアルセット送料無料1,480円]

 

敏感肌でも美白して、美肌を手に入れましょう!

私も頑張ります!

 

読んで頂き、ありがとうございます。

 

 

BeGIRL(ビガール)