☆湊のブログ☆

現在、2人の子供達の子育て中です(*^_^*)主に妊娠中や産後、女性特有の悩みについて、日々気になったことを綴っています。

【安全安心美白訴求】サエルトライアルセットエイジングケア洗顔実感キット脱毛器ケノン

気になる毛穴をなくしたい!【注目の顔脱毛♪家庭用脱毛器で脱毛中】

いつもご覧頂き、ありがとうございます♪

 今回は1番の悩みといってもいいくらい、

大きな悩みのひとつ『毛穴』について☆

特に小鼻の黒ずみ、頬のたるんだ毛穴を見ると

ガッカリしてしまいますよね(>_<)

 

しかも、1番みられたくない人に限って目に入ってしまう

この厄介な毛穴・・・

 

この毛穴の黒ずみの原因って、毛穴の汚れがすべてだと思われがちですが、

毛穴の黒ずみを今度こそなくす!意外な原因と対処法 | 顔脱毛はキレイな女子の新常識|顔脱毛DX

こちらのサイトによると、

外から受ける刺激や毛穴から生えている産毛も、

黒ずみの一因となっているそうです。

 

ピーリングなどで一時的にキレイになっても、

また黒ずんでみえるのは汚れ以外の他の原因があるからとのこと。

 

しかも、ピーリングは角質除去と肌のコラー ゲンを増やす効果があるのでかなり

効果ありですが、刺激が強いので敏感肌の方は特に注意が必要です!

 

 

★顔脱毛、興味はあるけどサロンに何回くらい通えば効果を実感できるの?★

という方の為に、今日は顔脱毛で効果を実感できる回数について調べてみました。

 

http://www.kaodatsumou-fan.com/

↑こちらの『顔脱毛サロン回数ナビ』によると、

顔脱毛の効果を実感できるまでに、最低でも6回、人から見てキレイだなと

思ってもらえるまで、12回以上の施術が必要とのこと。

 

今は色々な有名サロンでも顔脱毛キャンペーンが行われているようなので、

サロンで脱毛したいという方は、やはり自分に合ったサロンで安心してプロの方に、

お任するのが良いと思いマス!

 

☆通いやすさ☆顔脱毛は毛周期が早いので、1~2ヶ月おきに通います。

 また、完全につるすべ肌になるには、12回以上通うため、1~2年は掛かります。

 そのため、通うのが面倒になる場所を選ぶと続かなくなることも。

http://www.kaodatsumou-fan.com/より

 

 

鼻の周りがどんよりしていて、

良くみると小鼻に無数の毛が生えていて、

毛穴には汚れがたくさん詰まっています・・・

 

この原因となるのが、

紫外線の影響で発生するメラニン。

 

そして、意外と知られていない原因が産毛。

この産毛1本だけ見ると細くて薄く、気にならなさそうですが、

密集すると黒ずんで鼻の周りがどんより(*´Д`)

  

肌が生まれ変わることでメラニンは剥がれ落ちてくれます。

肌環境をしっかり整え、しっかり睡眠をとり、

お肌のターンオーバーをしっかりする。

これがシミや、毛穴対策には良いでしょう♪

 

★肌のターンオーバーを正常に行うには★

肌のターンオーバーを促進する栄養は、特に「たんぱく質」が重要です。たんぱく質は、皮膚はもちろん、髪の毛、筋肉、臓器、その他身体のあらゆる部分を構成している成分です。
肉、魚、卵、牛乳、チーズ、納豆、豆腐、大豆製品などです。

また、ビタミン類(ビタミンA・ビタミンB群・ビタミンC・ビタミンE)やミネラルを多く摂取しましょう。
人参、カボチャ、きのこ、海藻類、豚肉、ナッツ類、うなぎ、鉱水などです。

資料提供:http://nikipedia.jp/pimple-trace-1015

 

 

 

 しかし、日々の忙しい毎日。

なかなかしっかり睡眠をとれなかったり、

食事もなかなかバランス良く食べれないなど、

悩みを抱えている方も、たくさんいますよね(>_<)

 

そんな方には顔脱毛がおすすめです♪

 

サロンでも顔脱毛できるところもありますが、

家庭用脱毛器でも脱毛可能です。

空いた時間、自分の都合のいい時間に家で脱毛できる点では

とってもメリットがあると思います(*^_^*)

 

でも、自分で脱毛するのはちょっと心配・・・

という方は、迷わずプロの方に施術してもらうことをおすすめします!!

 

家庭用脱毛器ケノンは、送料込み69,990円・・・

体の脱毛もしたい方には、サロンに行くことを考えると、

69,990円は安いと思います。でも、全身脱毛済みで顔だけ脱毛したいなら、

サロンの方が良いかもしれません。

 

全身脱毛もしたいし、顔脱毛もしたい

分割払いも可能なので、安心です☆

  

 

顔脱毛は、毛穴から毛を取り除くこと毛穴自体が小さく引き締まった

ようになり脱毛後しばらくして、肌が落ち着くと、

毛が生えてこないだけでなく肌の質感がツルツルスベスベになってきます。

 

私も実際にケノンで、顔脱毛を行っていますが

嘘みたいに肌の質感が変わって驚いています。

肌がワントーン明るくなり、透明感が違います♪

 

 

 

また毛が生えていると、毛穴の奥に潜む皮脂腺により押し広げられ、

そこに汚れが入りやすくなり、毛穴が黒ずんでしまいます(;´Д`)

顔脱毛はこの毛を除くので、黒ずみを防いでくれます♪

 

小鼻のザラザラ感もなくなり、顔脱毛の効果を実感できています(*^_^*)

 

ケノン口コミ☆
記事とても手軽で使いやすい!
手間と時間が掛かりそうなイメージでした が、自分の肌に合わせて冷やすタイミングな どのコツを掴むと、とても手軽で使いやすい です。毛が細いのに量が多い私は、顔に使用 した際、顔色の明度がグッと上がってびっく りしました。もっと早く使えば良かった (笑)♪思いきって購入して正解でした。
はなな様 30代 女性
 
記事本当に生えにくくなります
使用し初めて三ヶ月ほど経ちますが、本当に 生えにくくなりました。毛の周期によっては 照射後一週間しないで生えてきてしまうこと もありますが、タイミングが合えば三週間く らい全然生えてこないことも…!ムダ毛に悩 んでいた日々が嘘みたいです。 腕や足以外に、口周りの産毛が気になって顔 にも使用していたのですが、化粧品購入の際 に肌測定を行ってもらったところ以前より毛 穴のきめが整っており、美肌効果も得られる のかな?と感じてます。 これからも使い続けます!

 必ず効果を保証できるものではありませんので、ご理解願います。

 

顔脱毛を初めて、6回目くらいですが、最近肌触りがフワフワというか

滑らかになりました。さらに一番うれしいことは、夫に肌が前よりもキレイになった

ね。と、いわれたことが本当に嬉しい♪

ケノン、迷ったけど買って良かったです。

迷っている人、本当におすすめなので、もういろんな人におすすめしたいです!(笑)

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました♪

 

 ケノン

参考:絶賛レビュー3万件突破!だから選ばれてる脱毛器ケノン

BeGIRL(ビガール)