☆湊のブログ☆

現在、2人の子供達の子育て中です(*^_^*)主に妊娠中や産後、女性特有の悩みについて、日々気になったことを綴っています。

【安全安心美白訴求】サエルトライアルセットエイジングケア洗顔実感キット脱毛器ケノン

朝のヨーグルトで便秘解消

いつもご覧頂き、ありがとうございます♪

 

私は、現在2歳と0歳の子供2人の母です!

 

普段から便秘に悩んでいましたが、妊娠するとさらに便秘が悪化・・・

便秘に悩むママさん、たくさんいますよね。私も、本当に悩んでいました(*´Д`)

詳しくはこちら→妊娠中の便秘 - ☆湊の美☆

 

妊婦さんでも飲める、便秘に良いものも飲んだりして便秘は改善♪

 

でも2人目が産まれ、下の子はちょろちょろし始め目が離せず、

忙しい毎日・・・どうしても、飲み忘れてしまいますΣ( ̄ロ ̄lll)

 

飲み忘れ+なかなか自分の行きたいタイミングでトイレに行けず、

ウンチが溜まる一方で本当に悩んでいました。

 

私が忘れっぽいのが、イケないんですけどね・・・

 

そこで最近、忘れっぽい私でも絶対に忘れずに飲めて、しかも次の日の朝、

本当にどっさり出る飲み物!

 

ヨーグルトです!

 

なんだ普通じゃん!と、思った方たくさんいらっしゃるでしょう。

 

私も、ヨーグルトが便秘に良いのは知っています!

 

朝一で、ヨーグルト飲む!

 

私が飲んでいるのは、

雪印 メグミルク プルーンFe 1日分の鉄分のむヨーグルト』

 

これが、本当にどっさり出ます!

 

飲んだその日は出ないんですが、次の日の朝またヨーグルトを飲んで、

しばらくすると、本当にスッキリ出ました!

 

なぜかヨーグルトだと、飲み忘れることがなく、

朝起きたら冷蔵庫に直行できます。。

子供にバレると、頂戴、頂戴とうるさいのでコッソリ飲まなきゃいけませんが(*´Д`)

 

飲み忘れが無い方にはこちらの→完全無添加で安心スッキリ 快適スルンも、

おすすめです。

 

※あくまでも私個人の意見なので、必ずどっさり出る保証はありませんので、

 ご理解願います。

 

便秘に悩んでいる妊婦さんや、

仕事や子育てで忙しい毎日を送っていて不規則になりがちで、

なかなかすっきり出す時間がない方など、是非試してみてはいかがでしょう♪

 

毎日すっきり出して、内側からもキレイになり、

さらに美肌を手に入れちゃいましょう(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

BeGIRL(ビガール)