☆湊のブログ☆

現在、2人の子供達の子育て中です(*^_^*)主に妊娠中や産後、女性特有の悩みについて、日々気になったことを綴っています。

【安全安心美白訴求】サエルトライアルセットエイジングケア洗顔実感キット脱毛器ケノン

産後の抜け毛・・・子育てママさんが作った育毛剤♪

いつもご覧頂き、ありがとうございます♪

 

私は2歳と0歳の2児の母です(*´▽`*)

2人目の出産から約10か月が経ち、やっと髪の毛が出産前のように、

戻ってきましたが数か月前は、本当に泣きたくなるくらい酷かったです(*´Д`)

 

鏡に映る自分の頭。

生え際が丸見えΣ( ̄ロ ̄lll)

髪の毛がペッタンコ・・・

 

このままでは、一気に老け込んでしまう。

 

産後の抜け毛、時間が経てば戻ってくると思っていましたが、

45%の方が戻っていないのがアンケートで明らかになっています。

※エンジェルリリアン調べ

 

 そのまま放っておくと、戻らない可能性もありますΣ( ̄ロ ̄lll)

 

戻る人もいると思いますけど、心配ですよね(>_<)

 

第2児産後の女性は、1度産後抜け毛を経験し、

そもそも乾燥した頭皮が改善されないまま、2度目の産後抜け毛のダメージ

迎えます。

さらに、1人目の授乳に2人目の授乳で、体内多くの水分、ビタミン、ミネラールなど

栄養分が失った上、2度の出産による骨盤の歪みや長期的に姿勢の悪い授乳による肩こり・首こりで血行不良になり、頭皮に運ばれる水分・栄養分は到着できなくなります。

頭皮の乾燥が進むと、頭皮が硬くなり、毛細血管の血行が悪くなって、毛根に栄養が届きません。

髪の製造工場である毛母細胞は栄養不足で分裂が衰え、新しい髪の毛が成長しにくく、次に生えてくる髪の毛は細くなったり、ツヤ・コシがなくパサパサになります(;´Д`)

 

 

f:id:ayaka0017:20161021063525p:plain

メディアでも取り上げられていています。抜け毛で悩んでいる産後のママさんが

たくさんいることがわかります(>_<)

 

でも赤ちゃんがいるから、育毛剤とか使うの心配だなって思う方!

「エンジェルリリアンプラス」は誕生してまもない赤ちゃんのことを第一に考え

天然素材からできている、育毛有効成分を使っているので安心♪

化学成分を排除し、有効成分がスピーディーに届けるように調整した

医薬部外品の薬用育毛剤。

第二子産後女性だけではなく、すべての産後女性にもおすすめです♪

効果・効能 病後・産後の脱毛、育毛、薄毛、かゆみ、脱毛予防、毛生促進、発毛促進、ふけ、養毛
成分 セファランチン/カンゾウ(グリチルリチン酸ジカリウム)/センブリエキス
 
※個人差があります。必ず効果を得られるものではありませんので
 ご理解下さい。
 
もし、変化を感じられなかったり、お肌に合わなかった場合は
90日間返金保証もあるので安心ですよ。
 

産後の抜け毛で悩んでいるママさん、エンジェルリリアンで

美しい美髪を取り戻しましょう♪

 

最後までご覧頂き、ありがとうございます(*^_^*)

公式サイト

Angel ReLien(エンジェルリリアン)

 

BeGIRL(ビガール)