☆湊のブログ☆

現在、2人の子供達の子育て中です(*^_^*)主に妊娠中や産後、女性特有の悩みについて、日々気になったことを綴っています。

【安全安心美白訴求】サエルトライアルセットエイジングケア洗顔実感キット脱毛器ケノン

美人の条件は、鼻の下の長さだった!?

美人顔、憧れますよね!

目がキレイ。鼻筋かスッと通っている。肌がキレイ。

美人な女性に共通する点は、たくさんあると思いますが、

鼻の下の長さも大きなポイントみたいですね。

 

鼻と口の距離が近いと、小顔に見え若々しい印象を与えることが出来るそうです♪

加齢と共に、顔の筋肉も衰え下がってきてしまい鼻の下も伸びてしまいます。

 

そこで☆美人顔になれるエクササイズ☆まとめてみました。

スマホをいじりながら、テレビを見ながらでもできるので

毎日の生活の中に取り入れて、あなたも美人顔を手に入れちゃいましょう♪

 

 
☆アヒル顔エクササイズ☆

出典: ameblo.jp

口の筋肉を鍛えるためには、 アヒル口をつくるのが効果的なのです。 口を閉じて指を口の両端にあて外側に引き、 そのまま上唇を前に突き出して アヒル口を作って20秒キープ!

 

☆笑顔を作る☆

口角を上げて笑顔を作ると鼻の下の筋肉が鍛えられます。鏡に向かって歯を見せるくらいまで笑顔をつくるとより効果的です。
また、口角が上がっているだけでも、下がっている時に比べて鼻の下が短く見えるので、普段から口角を上げておくように意識するといいでしょう。

 

☆鼻の下に鉛筆を挟む☆

鼻の下に鉛筆やストローを挟むだけです。
挟んだ状態で5秒間キープして、それを5回繰り返します。

 

☆歯茎の裏に舌をあてる☆

上の歯茎の裏側に舌をあてキープする方法です。
前歯の裏から舌を這わせていくと大きくへこんでいる場所があります。
ここに舌を固定させるという方法です。

 

 資料提供:http://kaowochiisaku.com/houhou6/page19.html

 

☆ベロ回しエクササイズ☆

 口の中で舌を回すことでも、
口まわりの筋肉を鍛えることが出来ます。

舌でほうれい線を内側からプレスして、
口の中でグルッと大きく円を描きましょう

舌でほうれい線を内側からプレスして、口の中でグルッと大きく円を描きましょう

出典: ure.pia.co.jp

 

 

さらに美白化粧水で美白をゲットして、透明美肌美人になっちゃいましょう♪

【通常使用】サエルトライアルセット10日間1,480円でお試しできるので、おすすめです。

妊娠・出産後の敏感なお肌にも安心して使用できます。        

 

誰でも、努力次第で美人顔になれますよ☆

 

 

BeGIRL(ビガール)