☆湊のブログ☆

現在、2人の子供達の子育て中です(*^_^*)主に妊娠中や産後、女性特有の悩みについて、日々気になったことを綴っています。

【安全安心美白訴求】サエルトライアルセットエイジングケア洗顔実感キット脱毛器ケノン

鼻毛の処理を、もっと手軽に♪自宅で脱毛ワックスできます。

鼻毛・・・
処理がしにくいうえに、面倒な場所ですよねわからん

しかも、忙しいと放置しがちになり、気付くと鼻毛がわっさりほえー

鼻毛カッターやシェーバーなども良いですが、毛が残ってしまいますよね・・・

鼻毛カッターやシェーバーを使わなくても、簡単に一瞬で
鼻毛がごっそり取れる星鼻毛用ブラジリアンワックス星

一時期テレビでも、良く取り上げられていましたよね!

結構、痛そうなイメージがありますが一瞬で抜けば
綺麗な鼻の穴が手に入りますグッド

★口コミ★
びっくりするくらい取れます。
みなさん、痛くないと言っていますように、毛を一気に抜くという痛みはないです。ただし、ワックスを付け過ぎると、鼻毛ではなく鼻の内壁や外壁にまでしっかりワックスがつき、取れにくくなります。鏡で見ても、指を入れても(笑)、ツルツルです!こんなに綺麗な鼻穴は多分人生初です。
多少痛くても鼻毛を一掃したいという人はちょい多めにワックスつけるといいと思います。
痛いのなんて絶対嫌!って人は、鼻穴から溢れない程度のワックス量で是非チャレンジしてみてください。

赤ハートさえこ7953さん20代 女性赤ハート

http://review.rakuten.co.jp/item/1/314318_10000090/1.1/?l2-id=item_review




話題の商品にておためしで購入。ワックスが溶けるのに、うちのレンジでは5分以上かかりました。ワックスはそんなに熱く感じませんでした。すぐに冷えるので、ワックス巻き取りはすばやくしなければと感じました。抜くときはそんなに痛くなく、けっこう気持ちよく抜けました。何度か失敗したので、次回からはスムーズにできると思います。
赤ハートhttp://review.rakuten.co.jp/item/1/314318_10000090/1.1/?l2-id=item_review




これは、ハマる!
まさに、サボテンです!
痛みも少なく、めっちゃ抜けます。
赤ハートひめぱんち2571さん30代 女性赤ハート

http://review.rakuten.co.jp/item/1/314318_10000090/1.1/?l2-id=item_review



コツをつかめば、鼻毛処理が劇的に楽になります四つ葉

 

送料込み ☆550円☆

 

最後まで、読んで頂きありがとうございました♪

BeGIRL(ビガール)