☆湊のブログ☆

現在、2人の子供達の子育て中です(*^_^*)主に妊娠中や産後、女性特有の悩みについて、日々気になったことを綴っています。

【安全安心美白訴求】サエルトライアルセットエイジングケア洗顔実感キット脱毛器ケノン

沖縄・恩納村☆アットホームなプチホテル☆朝食が美味しいホテル

いつもご覧頂き、ありがとうございます♪

今回ご紹介するのは、ダイビングスポットでも有名な

真栄田岬にある、とても神秘的な青の洞窟へもすぐ行けるホテルのご紹介です(*^_^*)

 

『ラ・カーサ・パナシア・オキナワ・リゾート』


画像提供:楽天トラベル

客室が8部屋しかない、こじんまりとした、アットホームなプチホテル☆


画像提供:楽天トラベル

近くにはコンビニもあり、高い建物が周りにないので、とっても開放的☆


画像提供:楽天トラベル

プールもあって、特に101号室からは、ドアを開けたらすぐプールがあり
柵もついていて、子供用ライフジャケットも貸してもらえるので、とっても安心☆



画像提供:楽天トラベル

ラ・カーサツイン101号室
窓の向こうにはプールが広がり、リゾート感いっぱい☆




画像提供:楽天トラベル

ラ・カーサツイン203号
女性フォトグラファーによる絵が飾ってあり、おしゃれな部屋☆
内装や小物もこだわっているのが、伝わります(*^_^*)




画像提供:楽天トラベル

ラ・カーサツイン205号
ナチュラルな雰囲気で、ベッドの周りに立っている重厚感のある柱がポイント☆




画像提供:楽天トラベル

ラ・カーサツイン206号
天井が高く、とっても開放感で溢れ、カップルで泊まれば、
夜も盛り上がっちゃいそうですね( *´艸`)♡




画像提供:楽天トラベル

パナシアツイン201号
お部屋も広々として、お子様連れで泊まっても、
ゆったり過ごせそうですね☆




画像提供:楽天トラベル

パナシアツイン202号
ベッドルームとリビングスペースが分かれていて、とっても広々☆




画像提供:楽天トラベル

パナシアツイン301号
ビューバスも備えてあり、お部屋でもゆったりプライベートを満喫できそうですね☆




画像提供:楽天トラベル

パナシアツイン302号
ベッドルームとリビングスペースが分かれていて、ゆったり過ごせそうですね☆


       朝食のすべてが丁寧に作られているのが良く分かり、とっても美味しい☆
      お部屋は清潔感があり、シャンプーやリンスも上質☆
      大きなホテルとは違い静かで、サウナやプールものんびり使える☆
      コインランドリーがとっても便利☆

 
 ホテルの朝食って大事ですよね(*^_^*)
 
 こちらのホテルは「一日の始まりは美味しい朝食から」と、
 心のこもった、シェフのこだわりの美味しい朝食が魅力的☆
 
 テラスの向こうには青い海が広がり、リゾート感いっぱいで癒されます♪


 人混みが苦手な方には、とってもピッタリで魅力的なプチホテルです(*^_^*)

最後まで読んで頂き、ありがとうございます♪

 

★航空券&宿泊パック★ 

ラ・カーサ・パナシア・オキナワ・リゾート

  

 



 

BeGIRL(ビガール)