☆湊のブログ☆

現在、2人の子供達の子育て中です(*^_^*)主に妊娠中や産後、女性特有の悩みについて、日々気になったことを綴っています。

【安全安心美白訴求】サエルトライアルセットエイジングケア洗顔実感キット脱毛器ケノン

沖縄・女性のひとり旅にもおすすめ☆女性専用宿『みるく屋』※実際に泊まったレビューあり

いつもご覧頂き、ありがとうございます♪

沖縄にCライセンスを取得しに旅行に行っていたときに、

お世話になっていた民宿『みるく屋』。

本州から移住してきた女性のオーナーさんが経営していました。

f:id:ayaka0017:20160913093836j:plain

画像提供:楽天トラベル

 

お部屋は家具もナチュラルで、居心地のいいお部屋。

隅々までオーナーさんの、おもてなしの心がこもっているのが伝わってきます。

 

f:id:ayaka0017:20160913094136j:plain

画像提供:楽天トラベル

 

周りは大きな建物などなく、夜は本当に静かで

朝は、鳥の鳴き声が聞こえてきます。

 

洗濯物を干してから、お庭でのんびりするのが好きでした。

 

朝食は昼間オーナーさんが焼いてくれる、むらさき芋の食パンに

ゴマのクリームを塗って頂きました。

 

とっても美味しかったです♪

 

女性専用なので、安心して過ごすことができました。

 

★航空券&宿泊パック★

 女性専用 癒しの宿 みるく家

 

アクセス

☆車☆カーナビでお越しの際は、098-958-0376 と入力し、国道58号線→県道6号線を残波岬方面へ(目標物:残波岬入口の信号)を目指し、瀬名波駐在所信号を左折。5本目の路地(YKKの看板 目印)を右折。道なりに砂利道になり突き当たりを右へ。

 

☆バス☆の場合「読谷バスターミナル」から徒歩8分。送迎ご希望の方は自前に、

連絡しておいた方がいいでしょう。

バス又はモノレールで→那覇バスターミナルで乗り換え28.29番 読谷バスターミナル行きに乗車→読谷バスターミナル迄(終点)。

 

読谷村にある、おしゃれでアジアンテイストな癒しの女性専用宿。

女一人旅でも安心なので、おすすめです☆

 

★航空券&宿泊パック★

沖縄 女性専用 癒しの宿 みるく家

 

最後までご覧頂き、ありがとうございます♪

 

 

 

 

 

BeGIRL(ビガール)