☆湊のブログ☆

現在、2人の子供達の子育て中です(*^_^*)主に妊娠中や産後、女性特有の悩みについて、日々気になったことを綴っています。

【安全安心美白訴求】サエルトライアルセットエイジングケア洗顔実感キット脱毛器ケノン

春~夏。気になる紫外線やムダ毛対策【敏感肌でも安心】

こんにちは♪

季節は冬に逆戻りですが、春はすぐそこに♪

春が終われば、ウキウキ楽しい夏がやってきますね(^^♪

 

夏といえば、気になるのが紫外線やムダ毛。

 

紫外線はシミやくすみの原因にもなるので

特に気を付けたいですね。

 

ちなみに以前使用していた、サエルの美白シリーズは

これからの時期には、とってもオススメです♪

 

敏感肌の方でも安心して使えるので

これから紫外線が気になってくる、春~夏にかけて

是非、1度試してみて下さい(^_-)-☆

【安全安心美白訴求】サエルトライアルセット

お肌が敏感になりがちな

妊娠中のママさんにも、オススメです。

 

 

そして、もうひとつ気になるのがムダ毛・・・。

子供が小さいと、なかなかゆっくりムダ毛を処理時間もなく

いつの間にかボーボーΣ( ̄ロ ̄lll)

なんてことも・・・。

 

女性ですから、いつでもキレイでいたいですよね(*^-^*)

 

私が子供を産んで思ったことは

子供を産む前に、脱毛しておけばよかった・・・。

 

子供が大きくなれば別ですが

小さいうちは、本当に手がかかるので

自分のことは二の次。

 

そんな状態で、エステに通うなんて

平凡な一般人の私には、当然無理のこと(笑)

 

そんなときに出会ったのが、家庭用脱毛器なるもの。

 

家庭用脱毛器、耳にしたことはあるけれど

実際に使ったことはなく、本当に脱毛できるの?と、半信半疑でした。

 

 

しかも、種類もたくさんあり

どれにしようか、本当に迷いました・・・。

 

そんな中で、選んだのがケノン

他の脱毛器とのレビュー件数の多さに惹かれ

購入しました。

 

レビューも、実際ホントかどうかわかりませんが

やっぱりそれだけ使っている人がいるということは

信頼もあるのかなと思います。

 

実際、使ってみてムダ毛の処理は

かなり楽になりました♪

購入して7か月くらい経ちますが

足のひざ下は、もう本当に数えられる程度しか

毛が生えてきません(*^-^*)

 

生えてこないというか、生えてくるのが遅くなったといった方が

正しいかもしれませんね。

 

顔脱毛もしていますが

肌がワントーン明るくなって、化粧ノリも

良くまりました♪

 

エステで脱毛してもらうのは

ちょっと恥ずかしい・・・。

って部分も、自分で好きなときに脱毛できるので

オススメです♪

 

ムダ毛処理がまだ終わっていないという方

ケノン、オススメです(*^-^*)

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

 

 

www.minatonoheya.com

 

 

www.minatonoheya.com

 

 

www.minatonoheya.com

 

 

www.minatonoheya.com

 

 

www.minatonoheya.com

 

 

www.minatonoheya.com

 

 

www.minatonoheya.com

 

 

 

 

 

BeGIRL(ビガール)