☆湊のブログ☆

現在、2人の子供達の子育て中です(*^_^*)主に妊娠中や産後、女性特有の悩みについて、日々気になったことを綴っています。

【安全安心美白訴求】サエルトライアルセットエイジングケア洗顔実感キット脱毛器ケノン

敏感肌でも、安心して美白できました♪【シミ対策にもオススメです。】

いつもご覧いただき、有難うございます♪

GWのお出掛け楽しめましたか(*^-^*)?

お天気も良く、絶好のお出掛け日和でしたねっ!

 

冬が終わり、外出する機会が増えてくると気になるのが

やっぱり紫外線ですよね(>_<)

 

私も30代に突入してから、急に増えだしたシミ・・・。

 

20代後半は、妊娠出産を繰り返し

今は、1歳と3歳の2児の母。子育てに追われる毎日。

ちょっと前までは、お肌のお手入れもろくにできず

本当にお肌は、ボロボロでしたね(;´Д`)

 

お肌はボロボロでも

とっても幸せですが、ひとつだけ後悔していることがあります。

 

 

20代の頃から、紫外線対策をしっかりしていれば

フェイスラインのシミもこんなにできなくて

済んでいたのかなーと・・・。

 

 

やっぱり紫外線対策って本当に、大切だなと思います。

そして、なによりも【保湿】。

 

今では、冬でも夏でも1年中日焼け止めは欠かさず。

 

子供が一人で遊んでくれるようになり、やっと自分お肌にも

少し手をかけられるようになった今、本当に保湿の大切さを実感しています。

 

 

産後、急に増えだしたシミに悩み

色々、検索してたどり着いた、美白化粧水がありました。

 

でも、敏感肌だし美白は刺激が強いイメージがあり

実際は、どうなのかなーって思っていました・・・。

 

 

詳しく読んでみると、その美白シリーズは

敏感肌専用に作られた、敏感肌の方の為の

美白シリーズで、敏感肌でも美白を実感できる!らしい。

 

これ以上シミは増やしたくない(>_<)

 

やっぱり子供がいても

いつまでも女性らしくキレイでいたいですよね♪

 

トライアルセットがあったので

迷わず購入してみました( *´艸`)

 

10日分、1,480円で試せたので

かなりお得でした♪

 

次の日の朝の、お肌の透明感が全然違います(*^-^*)

 

私は、その後3か月間くらい使い続けましたが

気になっていたフェイスラインのシミも、薄くなったような気がします。

 

シミやくすみに悩んでいる方

産後、お肌が敏感だけど美白ケアしたい方などに

とってもオススメなので、是非お試し下さい(*^-^*)

 

↓公式サイトなので、安心です♪

潤い美白ケア<サエル>>10日間トライアルセット送料無料1,480円]

【通常使用】サエルトライアルセット

 

 

最後まで、ご覧いただきありがとうございました(*^-^*)

 

 

www.minatonoheya.com

 

 

www.minatonoheya.com

 

 

www.minatonoheya.com

 

 

www.minatonoheya.com

 

 

www.minatonoheya.com

 

BeGIRL(ビガール)