☆湊のブログ☆

現在、2人の子供達の子育て中です(*^_^*)主に妊娠中や産後、女性特有の悩みについて、日々気になったことを綴っています。

【安全安心美白訴求】サエルトライアルセットエイジングケア洗顔実感キット脱毛器ケノン

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

最近、ノーファンデ実践中。【気になるファンデの、肌負担】

こんにちは♪ 突然ですが、私は最近ノーファンデで過ごしています。 理由はですね、クレンジングがなくなり この際、ノーファンデならクレンジングも必要ないし 節約にもなるかなと・・・ まぁ、単にお金がない(笑)それだけなんですが(笑) しかし、実際ノーフ…

3歳児検診。長男が発達障害?

こんにちは♪今日は天気が良いので、近くのスーパーへ散歩に行ってきました(^^)/1歳半の次男はベビーカー。 3歳の長男は、一緒にベビーカーを押してくれて すっかりお兄ちゃん。スーパーで買い物をし、レジに並んでいると次男が、急にギャン泣き(;'∀')理由…

風邪で高熱。【冷えピタ、熱冷まシートって意味あるの?】

どうも、こんにちは♪ 我が家では、風邪が流行っております。 3歳長男、39℃の高熱後、次は1歳の次男が熱を出し 今は、私が・・・。 以前は、子供が高熱を出すと心配で早く病院に連れていかなくてはっ!と、焦ってしまいがちでした。 私も、お母さん3年目…

洗顔フォーム。【高価な洗顔フォームは、やっぱり良いの?】

こんばんは♪ 洗顔がもうすぐなくなりそうです。 今、使っている洗顔も悪くはないけれど もう少し安ければいいなーと・・・。 でも、洗顔料の価格の違いって何なんだろう? なんとなく高価な洗顔料の方が、肌に優しくて良さそうと思ってしまいがちですが 実際…

敏感肌でも、安心して美白できました♪【シミ対策にもオススメです。】

いつもご覧いただき、有難うございます♪ GWのお出掛け楽しめましたか(*^-^*)? お天気も良く、絶好のお出掛け日和でしたねっ! 冬が終わり、外出する機会が増えてくると気になるのが やっぱり紫外線ですよね(>_<) 私も30代に突入してから、急に増えだした…

長男3歳の誕生日♪

こんばんは♪ 3歳と1歳の子育て中。31歳です。 次男はイタズラ盛り、何にでも興味を示し 家は荒れ放題(笑) 突然ですが、私たち夫婦 テレビ東京の番組【YUOは何しに日本へ?】が大好き。 長男が、今の1歳半になる次男くらいのときも 一緒によく見ていまし…

BeGIRL(ビガール)