☆湊のブログ☆

現在、2人の子供達の子育て中です(*^_^*)主に妊娠中や産後、女性特有の悩みについて、日々気になったことを綴っています。

【安全安心美白訴求】サエルトライアルセットエイジングケア洗顔実感キット脱毛器ケノン

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

届きました♪肌トラブルのお助けアイテム。

こんにちは♪ 早速、届きました!肌の調子が良くない時の、お助けアイテム。 ドクターシーラボの【ハーバルセラム O2N】 3歳になる、子供に箱を開けさせると、チラシや梱包用のプチプチなどが 続々と出てくる出てくる(笑) 子供は大喜び(^^♪ 1番肝心な、化…

早速、ノー・プー実践してみました。

こんにちは♪ 昨日、早速ノー・プー実践してみました。 私が昨日やったノー・プーの方法は、お湯だけで 髪&頭皮を入念に洗い、トリートメントを頭皮にはつかないように 髪の毛にだけつけるという方法。 一晩経過した感想は、髪がまとまって、しっとりしてい…

ノー・プーって?新しい美髪法。

こんにちは♪ 昨日、ラジオを聴いていたとき たまたま耳に入ってきた【ノー・プー】という言葉。 いきなりノー・プーって なにそれって思いましたが、詳しく聴いていると ノーシャンプーの略らしく 2015年頃から、ジワジワ流行っているみたいですね(^^♪ …

肌トラブルΣ( ̄ロ ̄lll)やっぱり戻るのは、この化粧水【肌トラブルにおススメ】

こんにちは♪ 1か月程前に、ドラックストアで購入した かなりコスパの良いプチプラ化粧水 肌ラボ 白潤 薬用美白化粧水 使い始めて何日かは、肌も潤うし トラブルもこれといってなく、結構いいかなって思って使っていました(^^♪ でも、凄く気に入った訳でもな…

小さいサイズの方♪【春パンプス21.0㎝~】

こんにちは♪すっかり春ですね! 午前中は、子供たちと土遊びをしてきました♪今年こそは、野菜を育てたいなーって思っているので一生懸命、土の中の石ころをふるいにかけながら取り除いていました♪子供達があちこち行ってしまうので、なかなか作業は進みませ…

ネガティブでもいいじゃないか。

おはようございます♪ 昨日は自分の自己肯定感の低さに、すっかり悩みすぎてしまいましたが 一晩考えた結果、別にネガティブでもポジティブでもいいじゃないか。 子供に自己肯定感の低さが伝染してしまうなんて事も思いましたが 別に、それでもいいじゃないか…

私が自分をダメな母親だと感じてしまうのは、自己肯定感の低さから?

自己肯定感。テレビなどで1度は耳にしたことがあると思います。 私も実際、自分に自信がなく、物事を否定的に考えてしまいがち。 子供が産まれてからも、他のママさんと自分を比較してしまったりして 他のママさんはちゃんとしているのに、どうして自分はこ…

2017家庭用脱毛器ケノンお得情報!第5弾【3,000円off&まゆ毛脱毛】

いつもご覧頂き、ありがとうございます♪ 自宅で好きなとき脱毛できる、家庭用脱毛器ケノン! 今回のお得なセットは・・・ ・カートリッジが3つ。合計約48万回の照射可能。 (レベルによって照射回数は変わります。レベルが高くなるほど 照射回数も減ります…

ケノンVライン経過♪

こんにちは!今日は、先日ケノンで照射した Vラインの経過についてなど書きたいと思います。 www.minatonoheya.com 4日前にVラインへ照射しましたが、昨日から両サイド側の毛が ポロポロと抜けはじめました。 毛の生えていないゾーンが増えて、かなり嬉しい…

新千歳空港。【揚げたての、じゃがりこ??】

こんにちは! 昨日は、新千歳空港へ遊びに行ってきました(*^_^*) もうすぐ3歳になる長男が、1歳半くらいのときに来た以来。 その時は、下の子もまだお腹の中でしたね・・・☆ 前回は上の子も、まだまだたくさんは歩けず 抱っこが多く、限界がありましたが、…

揚げたての、じゃがりこ??【じゃがりこ好きはたまらない♪新千歳空港オススメ】

こんにちは! 昨日は、新千歳空港へ遊びに行ってきました(*^_^*)駐車場が満席。 しばらく待ったあと、やっと入れました・・・ 映画館もできたし、子供が楽しめる施設も増えているので休日、遊びに行く方も増えているんですかね。 駐車場、増やしてくださいな…

ケノン【デリケートゾーンへの使い方】

こんにちは! 今日は、ケノンのデリケートゾーンの脱毛について 書きたいと思います♪ デリケートゾーンは、まず3か所に分かれています。 いわゆるビキニラインと呼ばれている部分が、Vライン。 そして、肛門周辺がOライン、その間を繋ぐIライン。 VIOライン…

ワコールやトリンプの下着がお得。【最大90%offも♪】

こんにちは! 子供が産まれると、なかなか自分に使えるお金がなくなりますよね(;´Д`)見えない部分だから、まぁいいっか・・・ と、妥協してしまいがちなのが下着。でも、女性なら、いつでも美しい素敵な下着を身に着けていたいものです(*^_^*)今日、ご紹介…

VIOラインの処理。家庭用脱毛器とブラジリアンワックスどっちが良い?【レビューもあり】

いつもご覧頂き、有難うございます♪ 家庭用脱毛器ケノンを使い始めてから半年が経過しました(*^_^*) VIOラインへの照射は2~3回ほど。 Vラインは、かなり毛の生えてくる量が減ってきました♪ まったく生えてこなくなるまでは、いきませんが 確実に生えてく…

花粉シーズン到来【敏感肌は要注意!対策を徹底♪】

こんにちは! 3月に入ると、気になるのが花粉ですよね。 このツラさは、花粉症の人じゃないと本当にわからない・・・ 外出するたびに、、目がかゆくなったり、肌が荒れてしまったりと 悩みを抱える方も多いのではないでしょうか(>_<) 特に風が強く、気温が…

日焼け止めSPF、PAの意味って?【仕上がりがかなり綺麗?エクスボーテのUVレビューもあります。】

こんばんは♪ 今日は春の陽気で、外がいつもより暖かそうだったので 子供達と公園へ・・・。 冬の公園でもやっぱり気になるのが、日焼け。 冬でも絶えず降り注ぐ紫外線。 出掛ける前、日焼け止めを塗ろうと思って探していると そういえば、もうなくなったから…

肌老化の原因は光老化!?【ブルーライトや近赤外線は老化を加速させる?】

季節の変わり目。お肌も敏感になりがちですよね。 私も、いつも季節の変わり目は肌トラブルが起きやすいので 敏感肌用の化粧水に切り替えたり、保湿をいつもより入念に行うなど ケアを怠らないようにしています。 そして、やっぱり紫外線対策! 今の時季の紫…

塗る日焼け止め。【メリット・デメリットは?オススメ飲む日焼け止め】

こんにちは!春ですね♪ とはいっても、北海道はまだまだ雪も多く寒い・・・ 雪解けが進むにつれ、外出する機会が増えてきますが、日焼けが気になる・・・ そんな方も多いのではないでしょうか? ついうっかり日焼けしてしまった、たかが日焼けでは済まされな…

化粧ノリがアップ!?話題の顔脱毛。【サロンor家庭用脱毛器どっちがオススメ?比較】

最近、話題の顔脱毛。 実際、顔脱毛することでどんな効果があるんだろう・・・ 美容に興味がある方なら、気になりますよね! 効果としては以下の通りです。 ・お肌に透明感が出る。 ・化粧ノリがかなり良くなる。 ・毛穴が目立たなくなる。 ・肌のトーンがワ…

ケノンで顔脱毛中です!【顔脱毛5回目実際のレビューあり。】

ケノンで顔脱毛を初めて、もうすぐ半年が経過します。 今の状態は、まったく産毛が生えてくなくなるとまでは いかないものの、産毛はかなり生えてくるのが遅くなりました! しかも私、鼻の斜め下辺りに、産毛ではなく これは【毛】です!って感じの、濃いけ…

BeGIRL(ビガール)