☆湊のブログ☆

現在、2人の子供達の子育て中です(*^_^*)主に妊娠中や産後、女性特有の悩みについて、日々気になったことを綴っています。

【安全安心美白訴求】サエルトライアルセットエイジングケア洗顔実感キット脱毛器ケノン

ケノンVライン経過♪

こんにちは!今日は、先日ケノンで照射した

Vラインの経過についてなど書きたいと思います。

 

www.minatonoheya.com

 

4日前にVラインへ照射しましたが、昨日から両サイド側の毛が

ポロポロと抜けはじめました。

毛の生えていないゾーンが増えて、かなり嬉しい♪

 

いっそのこと、全部なくしたいくらい(笑)

 

やっぱり濃い毛には、反応がいいというか

濃い毛だから、反応が良く分かるっていうんですかね。

そんな感じでした(*^_^*)

 

ちなみに、私的に1番照射しやすい部分の

足のすねはケノンを使い始めて7ヶ月。

毛が~5本程度は生えてくるものの

かなりツルツルの状態がもう、3か月は続いているのではないでしょうか♪

 

処理が楽になって嬉しい限りです。

 

子供がまだまだ小さいので、なかなかお風呂でゆっくり

カミソリで処理もできない状態なので・・・。

 

小さなお子様がいて、サロンに通えないって方には

ケノン本当にオススメです♪

 

引き続き、脱毛続けていきたいと思います(*^_^*)

 

 

 

www.minatonoheya.com

 

 

www.minatonoheya.com

 

 

www.minatonoheya.com

 

 

www.minatonoheya.com

 

 

www.minatonoheya.com

 

BeGIRL(ビガール)