☆湊のブログ☆

現在、2人の子供達の子育て中です(*^_^*)主に妊娠中や産後、女性特有の悩みについて、日々気になったことを綴っています。

【安全安心美白訴求】サエルトライアルセットエイジングケア洗顔実感キット脱毛器ケノン

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

☆ヘアケア・スキンケア用品 福袋☆2017

いつもご覧頂き、ありがとうございます以前ご紹介した紅茶の福袋もおすすめですが美容系の福袋も、おすすめです毎日仕事や育児など、1年間頑張ったご褒美に今年も美容系の福袋がたくさん韓国のスキンケアブランド『スナヨン』石鹸 18,000円相当 送料込み 10…

☆紅茶の福袋☆2017

いつもご覧頂き、ありがとうございます♪11月も終わり今年も、あと1ヶ月で終わってしまいますね1年間お仕事や育児を頑張った自分に、ほんの少し ご褒美も良いですね テレビ番組でも、たくさんの種類の福袋が紹介され、 毎年、色々な福袋が売り出されてい…

産後シミが増え、老け顔に・・・敏感肌用美白シリーズ『サエル』でシミ対策。レビューあり

いつもご覧頂き、ありがとうございます♪ 出産後、急に増えだしたフェイスラインのシミ。 できる人と、できない人がいるのか、 その違いはなんなのか、わかりませんが 産後のシミが薄くなったという、ママさんの話しも聞くことがあります。 羨ましい・・・ 不…

家庭用脱毛器ケノンで、VIOラインの自己処理・・・実際にレビュー

久しぶりに、VIOラインを 家庭用脱毛器で自己処理してみました♪ Vラインは毛並みがある程度揃っているし、自分の目で 確認しながら照射できるので、わりと簡単ですが 難しいのがIOライン。 本当に照射しにくい・・・ これならサロンで照射してもらった…

ガサガサだった足の裏が、綺麗になった♪レビュー

以前ブログでご紹介した 足の裏のガサガサ対策♪ 詳しくはこちら☟ 絶対、人には見せられない・・・足の裏がガサガサ(>_<) - 湊の美ブロ 毎日、ケアを怠らずに2週間ほど経過しました(*^_^*) 本当にガサガサでひび割れもしそうな感じだったのに すっかり綺麗に…

家庭用脱毛器ケノンで、顔脱毛しています。3か月経過※実際の効果レビューあり

家庭用脱毛器ケノンで、顔脱毛を初めて約3か月。 口周りの産毛がかなり減りました。 減ったというか、正確には生えてくるのが遅くなったのかな。 あごの産毛の濃かった部分も、よーく見ないとわからないくらいまで 産毛がなかなか確認できません♪やったー(^…

鼻毛の処理を、もっと手軽に♪自宅で脱毛ワックスできます。

鼻毛・・・処理がしにくいうえに、面倒な場所ですよね しかも、忙しいと放置しがちになり、気付くと鼻毛がわっさり鼻毛カッターやシェーバーなども良いですが、毛が残ってしまいますよね・・・鼻毛カッターやシェーバーを使わなくても、簡単に一瞬で鼻毛がご…

透明美肌の持ち主★女優『新垣結衣』さん★ 美の秘訣とは!?

いつもご覧頂き、ありがとうございます♪ 星野源さんの曲『恋』が主題歌にもなっているドラマ 『逃げるは恥だが役に立つ』に出演中の新垣結衣さん♪ 『恋』の振り付け『恋ダンス』が可愛すぎる! ということでも、話題になっていますよね(*^_^*) その恋ダンス…

口角を上げて、素敵な口元を手に入れよう♪自宅でできる口元エクササイズ方法のご紹介

いつもご覧頂き、ありがとうございます♪ 年齢とともに下がってくる口元・・・ 口角が下がっていると、怒っているのかな? 何か気に障るようなことでも、したのかしら?など、 不機嫌な印象も与えてしまいます(>_<) 口角が上がっている方は、なんだが周りの空…

家庭用脱毛器ケノンで脱毛を初めて、2か月半。毛の周期の把握は大事

いつもご覧頂きありがとうございます♪ 家庭用脱毛器ケノンで脱毛を初めて、約2か月半が経過しようとしています(*^_^*) 最初は凄い!毛が全然生えてこない!と思っていたけど わき毛のかなり剛毛なしぶとい毛は、なかなか、なくならない。 毛の量は減ったも…

★紅茶の美容効果&健康効果★

いつもご覧頂き、ありがとうございます♪ 普段、何気なく飲んでいる紅茶。 仕事の一休みのとき。育児がほっと一息ついたときなどに飲むと 本当にリラックスできますよね(*^_^*) そんな紅茶ですが、ダイエット効果や美肌効果もあったら 一石二鳥♪ 今日は、リラ…

美白もできて、にきび肌ケアもできる。ノブのトライアルセット※口コミあり

いつもご覧頂き、ありがとうございます♪ ずっとサエルの敏感肌用シリーズの、スキンケアを使用していましたが ストレスや睡眠不足からか、フェイスラインのニキビが気になるので ニキビケアを重視して、美白は残念ながらお休み。 ニキビケアを徹底しようと思…

なんでこんなところに(;´Д`)鼻の下のニキビ・・・

いつもご覧頂き、ありごとうございます♪ 生理が終わって、気持ちも楽になり落ち着いていますが ここ数日悩まされていたのが 『鼻の下のニキビ』 私はこの鼻の下のニキビ、生理前になると3回に1回の確率で 必ずといっていいほど、できてしまいます(*´Д`) …

ニキビ・ニキビ跡・ニキビ跡のシミをケアする方法。おすすめスキンケア用品

いつもご覧頂き、ありがとうございます♪ 思春期のニキビ。私もとっても悩まされました(´;ω;`) 人前に出ることが嫌になり、いつもうつむいてばかり・・・ 思春期が過ぎ、ニキビは減ったものの、ニキビ跡が残ってしまって なかなかスッピンに自信が持てない・…

ニキビケア、ニキビ跡、毛穴ケアできる、おすすめスキンケア用品集めました。

いつもご覧頂き、ありがとうございます♪ 大人になっても、ストレスや寝不足、生活習慣の乱れなどで どうしてもできてしまう『ニキビ』。 このニキビが跡になると、シミやくすみの原因となってしまいます(>_<) シミやくすみになる前に、消す方法・・・あるみ…

昆布水で美肌に⁉ダイエットにも効果あり!?驚きの効果

いつもご覧頂き、ありがとうございます♪ お鍋の季節。昆布でだしをとって、美味しいお鍋良いですよね♪ でも、この昆布。お鍋のだしにも良いですが、毎日の健康&美容にも 効果絶大かもしれません! 簡単に出来る【昆布水】で、今日からあなたも 昆布水で美肌…

新アヤナスで線維芽細胞を元気に!シワやたるみが消えるかも!?※実際のレビューあり

いつもご覧頂き、ありがとうございます♪ 若い頃、こんなに悩むことになるとは・・・(*_*) シワ、シミ、たるみ、ほうれい線・・・数え上げればきりがない。 年齢を重ねるごとに増えてくる、お肌の悩み。 そんなシワやたるみの原因に 線維芽細胞(せんいがさい…

家庭用脱毛器ケノン。新型カートリッジが購入後レビューを書いたら、自宅に届きました。

いつもご覧頂き、ありがとうございます♪ 家庭用脱毛器『ケノン』 かれこれ、使用を初めてから2か月・・・ 気になる部分の毛が生えてくるのが、どんどん遅くなっていて ムダ毛の処理がかなり減りました♪ ただ、やっぱり背中は自分では無理なので 誰かにお願…

大人のニキビ肌・・・生理前後の不安定なお肌に、おすすめのスキンケア用品

いつもご覧頂き、ありがとうございます♪ 休みの日に、お出掛け♪ ウキウキしながらメイクをしようと思い、鏡を見るとニキビができていて ガッカリΣ( ̄ロ ̄lll) 思春期なら仕方ないと思えますが、これが大人になってもできてしまっては 大問題!ニキビ跡はシミ…

肌トラブルにドクターシーラボ『ハーバルセラムO2』

いつもご覧頂き、本当にありがとうございます♪ 季節の変わり目。お肌はとても不安定になりがち・・・ 突然の肌トラブル・かさつきって本当に厄介ですよね(>_<) そのまま、ほおっておくと吹き出物がシミの原因にもなってしまいます。 しっかりケアして、トラ…

ニキビもケアしながら、美白もできる。大人のニキビケアにおすすめノブACアクティブ

ニキビ・・・まさか大人になってからも悩まされるなんて思っていなかった(>_<) 仕事や育児で睡眠がなかなかとれなかったり、疲れが溜まっていたりすると現れる やっかいな大人ニキビ。 ほっておけば、そのうち治るから、まぁいいっか。 でも、いざメイクをし…

家庭用脱毛器『ケノン』で顔脱毛中。2か月目 ※実際のレビューあり

顔脱毛を初めてから、約2か月が経過。 顔への照射は4回程度♪ 最近、お肌の調子があまり優れなかったので ケノンもご無沙汰でした・・・ 口の周りの産毛の処理もしてないな~と思い、鏡を見てみると 口周りの産毛が、かなり減り、3~4本あった男性並みに…

お金をかけずに、毛穴ケアができる!?

毛穴って、本当に男女問わず悩んでいる方がたくさんいらっしゃると思います! 高い化粧品などを使わないと、なくならないと思っていましたが 自宅で簡単にできる方法、たくさんありました♪ 毎日実行すれば、毛穴レスな透明美肌をゲットできるかもしれません(…

気になる体の黒ずみ!原因って!?

Vライン、わき、足などの毛。せっかく処理しても黒ずんでいては 美しさに欠けますよね(>_<) 『そもそも、なんで黒ずんでしまうのか?』 その疑問について、調べてみました♪ 原因1 自己処理が肌にダメージを与える! ・忙しくて脱毛サロンやクリニックに行…

お値段以上に効果あり!?プチプラ美白化粧水♪

美白&シミ予防したいけど 美白化粧水は刺激が強かったり、お値段も高価な物が多く 使い続けられない、刺激が強すぎて使えないという方も たくさんいるのではないでしょうか(>_<) そこで、以前から気になっていたプチプラで人気の 『ちふれ』の美白化粧水に…

絶対、人には見せられない・・・足の裏がガサガサ(>_<)

ここ数年で、加齢のせいか急に足に裏がガサガサになってしまった・・・ パックリとひび割れまではしていないけど、とにかくガサガサで とても人には見せられない! そんな悩みを抱えている方、綺麗な足の裏を取り戻しましょう♪ ガサガサ肌の原因って? 水虫 …

意外と見られてる!?手足の指毛・・・

手足の指毛・・・ 毛が薄いからといって、処理しなくてもいっか♪ と思っている方!意外と見られているかもしれません(>_<) 私の周りでも、コンビニやスーパーの店員さん、飲食店で働いている スタッフさんなど(特に食品を扱っている方)指毛を、気になってみ…

BeGIRL(ビガール)