☆湊のブログ☆

現在、2人の子供達の子育て中です(*^_^*)主に妊娠中や産後、女性特有の悩みについて、日々気になったことを綴っています。

【安全安心美白訴求】サエルトライアルセットエイジングケア洗顔実感キット脱毛器ケノン

透明美肌の持ち主★女優『新垣結衣』さん★ 美の秘訣とは!?

いつもご覧頂き、ありがとうございます♪

星野源さんの曲『恋』が主題歌にもなっているドラマ

逃げるは恥だが役に立つ』に出演中の新垣結衣さん♪

『恋』の振り付け『恋ダンス』が可愛すぎる!

ということでも、話題になっていますよね(*^_^*)

 

その恋ダンスがこちら♪

[新ドラマ]新垣結衣×星野源の「恋ダンス」 先行映像 10/11スタート 火曜ドラマ 『逃げるは恥だが役に立つ』【TBS】 - YouTube

 

本当に可愛くて女性からみても、ドキドキしてしまいますよね( *´艸`)

そして、なんといっても真っ白な透明美肌が魅力的。

女性からも人気が高いのは、この透き通るような透明美肌も

ひとつの要因かもしれませんね♪

 

そんな本当に美しくて、可愛らしい新垣結衣さん★

美肌の秘訣があるはず!

ということで、色々調べてみました♪

 

まずは・・・

★おすすめの化粧水★

雑誌でも話題の、毛穴対策スキンケア化粧品。

『オラクル』

約70種類の植物成分が、バランス良く配合されていて

肌が自ら美しくなる力を引き出します。

赤ちゃんのようなプニプニ肌&柔らか透明美肌に

一歩近づけるかもしれません♪

 

『サエル 敏感肌用美白化粧水』

【通常使用】サエルトライアルセット

つけた翌日の透明感がすごい。肌がワントーン明るくなります。

 

 

★愛用スキンケア用品★

【医薬部外品】雪肌精エクストラ エッセンスローション[360ml]

薬用美肌ローション

みずみずしいうるおいを与え、カサついた肌のキメを整えます。
また、くすんだ印象をとり除き、透明感あふれる肌に導きます。
さっぱりとしたさわやかな感触。たっぷり気持ちよく使えます。 ローションマスク(別売)を使用すると、より水分浸透率がアップ。
角質層の奥までしっかりうるおい、顔全体の明るさが高まります。
弱酸性ベースです。

 

 雪肌精 化粧水仕立て 石けん 

 古い角質をやわらかくして、はがれやすくします。

しっとり、なめらか透明感の高い肌に洗い上げます。

 

新垣結衣さんのスキンケア方法★

日焼けしたら乾燥するので、とにかく保湿をしているそう。

日焼けはお肌に大敵。シミの原因にもなってしまいます。

日焼けしてしまったら、たっぷりの化粧水で保湿をすることが大切。

自分にあった化粧水や乳液でしっかり保湿をするのが

化粧水はコットンを愛用。乳液をつけたら手で肌をプレスしているそうです♪

 

※季節によって肌はちがってくるので、

その時にあったスキンケアアイテムを使用しているそうです。

 

雪肌精 ホワイト BBクリーム モイスト

塗ったことを忘れるくらい軽いのに、気になる所をカバーしてくれる。雪のような透明感のある肌になるそうです♪

 

 

★食生活★

甘いものは好きだが、たくさんは食べられない。

疲れた時に冷蔵庫に常備している、一粒チョコレートやアイスクリームを食べる。

ストレスを溜めないように工夫をしている。

 

スタイルを維持する方法は自分の身体を把握すること。
体重を把握したり、鏡を見たりして嫌な部分もきちんと把握すること。

 

以前は脂っぽい食べ物が好きだったそうですが、最近は体の内側も外側もキレイにするために野菜とフルーツを多くとるようにしている。なるべくフルーツを摂るようにしたり、ご飯を食べに行く時は、サラダをオーダーしたり、夏バテとかしたくないので、ちゃんとスタミナのある物を食べるように意識している。

 

美しい透明美肌、本当に憧れますね(*^_^*)

彼女の★美の秘訣★、毎日の積み重ねから

得ているものだったんですね♪

 

透明美肌に一歩でも近づけるよう、毎日の努力を惜しまず

お肌のケア&食生活の見直しを行っていきたいですね♪

 

 

 

 

BeGIRL(ビガール)