☆湊のブログ☆

現在、2人の子供達の子育て中です(*^_^*)主に妊娠中や産後、女性特有の悩みについて、日々気になったことを綴っています。

【安全安心美白訴求】サエルトライアルセットエイジングケア洗顔実感キット脱毛器ケノン

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

シミ・くすみ・疲れ顔に悩まされた1年・・・なによりも【紫外線対策&保湿が大事】

いつもご覧頂き、ありがとうございます♪ 今年も残るところ、数時間! 2016年は、自分の老化を受け止め、一歩前に進もうと思えた 年でした♪ アンチエイジングというものに、本格的に目覚め 20代の頃は、こんなに悩むなんて思ってもいなかったですが 年…

お肌にストレスを感じている方におすすめ【ハリ・潤い実感できる化粧水】

いつもご覧頂き、有難うございます。 お肌、本当に乾燥しますね。 ポーラ・オルビスグループから生まれた敏感肌&乾燥肌の為のディセンシア エイジングケア専用スキンケアシリーズ【アヤナス】 リフトアップ美容液として、女性誌【美的】にも掲載されたりし…

年末・年始の食べ過ぎに生姜。紅茶に入れればジンジャーティー【ダイエット効果も◎】

いつもご覧頂き、ありがとうございます今年も残すところ、あと3日! 大掃除や買い物など、慌ただしくなりますね年末年始・お正月は食べ過ぎて、普段食べないようなものを食べたり みんなで集まって、ワイワイどうしても食べ過ぎたり、飲み過ぎたり してしま…

口周りの産毛、カミソリで剃って濃くなる前に。【顔脱毛もおすすめ。レビューあり】

家庭用脱毛器を購入して、4ヶ月が経過しようとしています! 冬になり、めっきり脱毛する回数が減りました・・・ なぜなら、ケノンを購入して4ヶ月。 もう全身すっかりキレイに、ムダ毛が無くなり 脱毛する必要がなくなったから!! と言いたいところですが…

スノボやスキー、冬のスポーツに日焼け止めって必要なの!?

いつもご覧頂き、ありがとうございます! ウィンタースポーツ楽しんでいますか!? とっても楽しいウィンタースポーツですが でも、冬だからといって日焼け止め対策を、あまり気にしていないっていう方! 冬は美白をして、透明すっぴん美肌を手に入れるチャ…

ライブは中止になったけど・・・ダイエットできたし結果オーライ♪

昨日は、待ちに待ったクリスマス♪ 三代目 J Soul Brothers LIVE TOUR 2016-2017”METROPOLIZ”の札幌公演に 行くはずだったのに、まさかの中止Σ( ̄ロ ̄lll) こんな事ってありますかー。あるんですねー。 詳しくは➡三代目 J Soul Brothers札幌公演が中止 - 音楽…

生理前の憂鬱・イライラなんとかしたい!【安心して飲めるサプリ比較】

いつもご覧頂き、ありがとうございます! 今日は前回書いたPMS【月経前症候群】について、もう少し詳しく調べてみました! PMSって何?初めて聞いたっていう方、思い返してみてください・・・ 生理前の自分のこと。 ・わけもなくイライラする ・気分がスッキ…

どうにかしたい、生理前のイライラ。【サプリ&ハーブティー】

いつもご覧頂き、ありがとうございます! 今月もやっと生理が終わったー!気分もスッキリ!! でも、出産を経験してから、さらに生理前のイライラ・憂鬱な感じが 酷くなったような・・・ 育児や家事のストレスも、かなり関係していると思う1歳と2歳の子供…

化粧水を選ぶ基準って、価格?品質?安い化粧水と高い化粧水の差って・・・【保湿力が大事】

いつもご覧頂き、ありがとうございます! お肌、乾燥しますねー。 入念に保湿しないと、お肌がどんより。でも、ちょっと良い化粧水を 使っていると、どうしても早くなくなくなっちゃうって思ってしまい どうしてもケチってしまう私。本当はたーっぷりと、お…

家庭用脱毛器ケノンはシミにも効果があるのか。【ケノン美顔器シミ効果】

いつもご覧頂き、有難うございます! 家庭用脱毛器ケノンで脱毛を初めてから約4ヶ月! ムダ毛の処理回数はかなり減り 生えてくる毛の量も、減ってきましたね。 30代に突入すると、あれ?こんなところにシミなんてあったっけ? なんだかシミが増えて、老け…

30代アラサー女子が本気でシミ対策をした結果。【透明感を実感】

いつもご覧頂き、ありがとうございます! どうして、シミってできるんでしょうかね・・・ シミを隠すものはたくさんあるけれど、隠すと厚塗りになってしまって さらに老けて見える、この悪循環・・・ 『私って、このままシミが増え続けて、年を取っていくの…

痩せたのは便通が良くなったから!?妊娠中に飲んでいた便秘に良い物。

いつもご覧頂き、ありがとうございます♪ 前回もブログに載せましたが、私、最近痩せました。 エストロゲン&ドーパミン効果かなーと思っていたけれど、 もしかして、便通も良くなっているからかも!と、思いました。 痩せれた原因は エストロゲン&ドーパミ…

どんなダイエットよりも効果あり!?ときめきは大事ですね。

いつもご覧頂き、ありがとうございます♪ 突然ですが最近、私は痩せました。 妊娠してから10㎏も太りましたが、出産後1年で元の体重に戻りました♪ あともう少しで、元の体重に戻れるのにっ!あと2、3㎏がなかなか落ちない。 年齢のせいもあるし、仕方な…

子供の乾燥肌・アトピー・カサカサ肌に。お肌に優しい入浴剤。

いつもご覧頂き、ありがとうございます。 冬って本当にお肌が乾燥しますよね。 自分自身のお肌の乾燥も気になりますが、 子供が痒がっていると、本当になんとかしてあげたいと思いますよね。 私の家庭では、バスクリン ベビー bという北海道上富良野産のラ…

子育て中、働く女性の強い味方。エイジングケアにもおすすめ。

いつもご覧頂き、ありがとうございます。 子育てや仕事、毎日大変ですよね。 大好きな子供や仕事でも、疲れてるとちゃんと向き合えなかったり・・・ さらに鏡を見ると、疲れきった自分の顔。 寝不足や加齢でたるんだ、ハリのない目元や頬。 忙しくてお肌のケ…

ほうれい線・頬のたるみ・おしりのたるみエクササイズ

いつもご覧頂き、ありがとうございます♪ 最近気になる、ほうれい線らしきもの。 それに、出産してから特に気になるお腹周り&おしりのたるみ・・・ このままだと、数年後の自分を好きになれないかもしれない! ということで、今からできるエクササイズ方法を…

30代。大人の敏感肌専用アヤナスシリーズ。※実際のレビューあり

いつもご覧頂き、ありがとうございます♪ お肌が乾燥するこの時期にピッタリの、アヤナスシリーズ。 敏感肌専用のブランドディセンシアから今年11月に発売されました。 新しくなった新アヤナスが、エイジングケアできるということもあり 敏感肌・乾燥肌の女…

家庭用脱毛器ケノン。12/14水曜日、21時までのお得情報&実際のレビューあり

いつもご覧頂き、ありがとうございます。 私も、実際に使っている家庭用脱毛器ケノンの お得な情報のご紹介です。 お得情報その1 ・標準装備のカートリッジ20万発(レベル1の場合) ・エクストララージカートリッジ20万発(レベル1の場合) ・ レビューを…

先日注文した、カラコン届きました。※装着前後の画像ありレビュー

いつもご覧頂き、ありがとうございます♪ 12月6日に注文していた、カラコンが今日届きました。 私は北海道なので、6日程かかりましたが関東や関西であれば もう少し早く届くかもしれませんね。 12月31日まで使える、300円offクーポンもついていま…

30代40代大人の敏感肌におすすめ。お肌の透明感に驚き。 ※使用感レビューあり

いつもご覧頂き、ありがとうございます!! 30代。お肌も10代や20代の頃とは違い、シミやくすみ、シワなど 数え上げればキリがないほど、お肌の変化感じます! それに加え、敏感肌だとシミやくすみが気になっていても 美白化粧水はお肌に合わないと刺…

家庭用脱毛器ケノンで、顔脱毛中。実際のレビュー

いつもご覧頂き、ありがとうございます! 今年の9月に購入した、家庭用脱毛器ケノン。 かなり高額だし、口コミなどみても実際に自分で使っていないし 本当に効果があるのかわからないので、 購入には本当に悩みました。 でも、購入して今は良かったと思いま…

観光客の少ない、冬の沖縄がベスト。実際に泊まったおすすめホテルレビュー

いつもご覧頂き、ありがとうございます すっかり寒くなり、夏の暑さが恋しいですね毎年、冬になると、どこか暖かいところへ行きたいなって思ってしまいます そんな感じで、冬の寒さから少しでも逃れるため沖縄や石垣島などへ、旅行に行っていました夏の沖縄…

新アヤナス無料で試せるチャンス!第2弾!

いつもご覧頂き、ありがとうございます♪ 新しくなった、アヤナス試せるチャンス!第2弾♪ 敏感肌用エイジングケア【アヤナス】濃密ローションをたっぷり10日間 試せるチャンス♪ ご応募は、12月13日までなので気になる方は、お早めにどうぞ(*^_^*) ※ブ…

10代20代30代。年代別で選べる、カラコン専門サイト 購入レビュー

いつもご覧頂き、ありがとうございます♪ 昨日、カラコンを注文した、カラコン専門サイト『ビガール』。 自分が欲しいレンズがあまりにも見つけやすいのと、 安室奈美恵さんのファンだったこともあり、他のブランドを 見ることもなく☆レビィア☆のブランドを選…

アヤナスは、ドラックストアなどで買えるの?公式サイトへ電話して聞いてみました。

いつもご覧頂き、ありがとうございます♪ 最近、人気女性誌でもたくさん取り上げれられている エイジングケア商品、アヤナス♪ ポーラ・オルビスグループが敏感肌の方へ、開発してくれた敏感肌専用の シリーズで、お肌に合わない化粧水などを使うとヒリヒリし…

石垣島離島ターミナル周辺☆『ホテルククル』実際に泊まったホテルレビュー

いつもご覧頂き、ありがとうございます♪ 今回ご紹介するのは 石垣港離島ターミナルから約0.3㎞の場所にあり、 徒歩でバス停までは約1分、離島ターミナルへは約3分で到着です☆ 八重山諸島を旅する際にもとっても便利な、 リゾートビジネスホテル ☆『ホテ…

沖縄・全国1位の道の駅 『許田の道の駅』 

いつもご覧頂き、ありがとうございます♪ 私が何年か前に沖縄にダイビングに行ったときのこと。 ダイビングを終え、帰りにこちらのやんばる物産センター『許田の道の駅』へ行きました(*^_^*) なぜこの道の駅のことを載せようかと思ったのか。。。 それは、サ…

沖縄・女性のひとり旅にもおすすめ☆女性専用宿『みるく屋』※実際に泊まったレビューあり

いつもご覧頂き、ありがとうございます♪ 沖縄にCライセンスを取得しに旅行に行っていたときに、 お世話になっていた民宿『みるく屋』。 本州から移住してきた女性のオーナーさんが経営していました。 画像提供:楽天トラベル お部屋は家具もナチュラルで、…

石垣島。ひとり旅にもおすすめ♪プチホテル実際のレビューあり

いつもご覧頂き、ありがとうございます♪ 美しい海に囲まれた 石垣島は、周辺の離島『八重山諸島』を旅する 玄関口ともなる島です♪ 周辺離島を旅するなら、こちらのフェリーターミナル周辺の ホテルがおすすめです♪ ★航空券&宿泊パックあり★ okinawa3710.hat…

沖縄・恩納村☆アットホームなプチホテル☆朝食が美味しいホテル

いつもご覧頂き、ありがとうございます♪ 今回ご紹介するのは、ダイビングスポットでも有名な 真栄田岬にある、とても神秘的な青の洞窟へもすぐ行けるホテルのご紹介です(*^_^*) 『ラ・カーサ・パナシア・オキナワ・リゾート』 画像提供:楽天トラベル客室が…

BeGIRL(ビガール)