☆湊のブログ☆

現在、2人の子供達の子育て中です(*^_^*)主に妊娠中や産後、女性特有の悩みについて、日々気になったことを綴っています。

【安全安心美白訴求】サエルトライアルセットエイジングケア洗顔実感キット脱毛器ケノン

家庭用脱毛器ケノンはシミにも効果があるのか。【ケノン美顔器シミ効果】

いつもご覧頂き、有難うございます!

 家庭用脱毛器ケノンで脱毛を初めてから約4ヶ月!

ムダ毛の処理回数はかなり減り

生えてくる毛の量も、減ってきましたね。

 

30代に突入すると、あれ?こんなところにシミなんてあったっけ?

なんだかシミが増えて、老けた気がする・・・

なんて違和感を覚える方も、多いのではないでしょうか?

 

私も、今年で31歳。

洗顔をしてスキンケアをしながら、鏡をみると

あれ?こんなところにシミができてる・・・ここにも・・・

ガッカリとこれ以上増えたらどうしようという、焦りを抱く

感情交じりのため息も増えました・・・

 

しかし、いつまでも女性としてキレイでいたい!

子供が居ても「キレイだね!」っていわれたいですよね!

 

食生活や、サプリ、青汁など美容にいいことを

子育てしながら、日々研究中です!

 

そんな中、最近いつも愛用している家庭用脱毛器ケノン

カートリッジを交換するだけで、美顔器にもあるというのを思い出し

 

実際、美顔器って実際どんな効果があるんだろうって思って

色々と検索してみました!

 

検索結果は・・・

 

・ケノンのフラッシュ(光)で、光と同時に高周波電流が流れる。

 皮膚の深い部分(真皮)まで届き、シミ・そばかすなどに効果が期待できる。

 

・シミの原因となるメラニンに反応する特殊な光で、メラニンにダメージを

 与えて、美白&透明美肌効果が期待できる。

 

・年々減っていくコラーゲンを、光の力で生成させる効果が期待できる。

 コラーゲンが増えると、しわ・たるみにも目立たなくなる可能性大。

 

 

☆美顔器使用者レビュー

 

・ケノンを週に1回、肌に当てて、ほっぺたの1cmくらいのシミが

薄くなって消えました!

何より嬉しかったのはが30過ぎてからずっと気にしていたほうれい線が薄くなっ

たことです。

最初は自分の思い込みかとも思いましたが、友達から10歳くらい若返ったんじゃ

ないかと言われて、思い込みじゃなかったんだって本当にうれしかったです!

面倒なものは続かないほうなので、美容液とかが必要なくて簡単そうだったのも

ケノンを選んだ理由の一つです。

脱毛器としても評価が高いようなので、顔脱毛にも挑戦したいと思います。

 

・ケノンは脱毛だけでなく美顔もできるのがいいですねヽ(´∀`)ノ

沖縄に住んでるので紫外線の影響でシミやソバカスが悩みの種・・・。

エステに通うのも島は大変なんです、、、

説明書通り、2週間1回の頻度で愛用、現在3ヶ月目ですが、明らかにシミが薄

くなってるのがわかります。

ジェルなどの余計な手間もないのも◎ズボラ女子でも続けられそうです!

コスパ的には、これでシミ、ソバカスも消えて、脱毛で肌もツルツルになるな

ら、断然安いですね!!

ちゃんと効果があるので、購入して良かったです。

 

・エステで途中まで脱毛してもらったけど、予約がなかなか取れず、結局時間が

うまく合わなくて、3ヶ月以上行けなくなったり…。

結局その間にまた元通りのボーボー状態に・・・(笑

自分だけでなく娘も最近気にしているので、これなら一緒に使えるかなと思い

買ってみようと思いました。

気になる効果の部分ですが、放射から一週間位したらポロポロと当たったところ

から毛が抜けてきたので、かなり期待大です

使い方が難しいのかと思っていましたが、思った以上にとても簡単でした。

資料提供:絶賛レビュー3万件突破!だから選ばれてる脱毛器ケノン

 

早くいえば、ケノンのカートリッジを交換するだけで、エステ級の美顔器になる!

ということですね!

 

本体自体も結構、高価なものだし、品質的にも問題なさそうだし

なんといっても口コミが多い!

それだけ、使っている人がいるってことですよね。

さすがに、18000件の自作自演は無理でしょうし・・・

自作自演だったとしても、お客様を騙していることにもなりますし。

これだけの人気商品、それはないでしょう。

 

 

話しはそれてしまいましたが

今は子供が小さく、どう考えてもエステに通う時間なんてないし・・・

 

それなら、美顔用カートリッジを購入して、家で美顔エステをして

シミをなくす努力をしたほうが、効率的かなと子育て中の私は思います!

 

あなたもケノンで、自宅でエステ初めてみてはいかがでしょうか?

 

公式サイトです➡ケノン

 

 

 

BeGIRL(ビガール)