☆湊のブログ☆

現在、2人の子供達の子育て中です(*^_^*)主に妊娠中や産後、女性特有の悩みについて、日々気になったことを綴っています。

【安全安心美白訴求】サエルトライアルセットエイジングケア洗顔実感キット脱毛器ケノン

ケノンの美顔器が欲しい!

いつもご覧頂き、ありがとうございます♪

私も愛用している人気の、家庭用脱毛器ケノンですが

カートリッジを交換するだけで、美顔器にもなる家庭用脱毛器ケノン

 

しかも、とっても簡単で、

☆まずは洗顔☆ メイク、日焼け止め、汚れをしっかり落とします。

☆光を照射☆  シミやしわなど気になる部分に照射。

後は、いつものスキンケアを行うだけです。

 

※付属の保冷剤でお肌を必ず冷やし、ゴーグルの着用は必ずしてください!

 

これだけで、サロンだと何万円もかかる美顔エステが自宅でできます。

 

しかも非交換式のレーザータイプとは違い、

光が弱くなればカートリッジを交換するだけ。

新品同様の出力を維持できます。

 

10連射機能』でお肌への負担を最小限に作られています。

 光を10分割にすることで、お肌への負担を最小限に抑えながら、 

 高い出力を維持する特殊機能を開発。

 

これで、自宅にいながらプロレベルの技術を体感できます。

 

毛穴、シミ、しわなどで悩んでいる方はケノンを脱毛器としてではなく、

美顔器として使用している方も、たくさんいらっしゃるそうです♪

 

お得なフェア実地中で、今なら美顔カートリッジ6,800円が、

本体と同時購入で3,700円で手に入るんです(>_<)

私も、これを知っていたら同時購入したかったです・・・

最後まで読まなきゃダメですね(;´・ω・)

 

公式サイト↓

出た!エステ級フォト美顔★モデル並の透明つるスベ肌]

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました☆

 

 

 

 

BeGIRL(ビガール)