☆湊のブログ☆

現在、2人の子供達の子育て中です(*^_^*)主に妊娠中や産後、女性特有の悩みについて、日々気になったことを綴っています。

【安全安心美白訴求】サエルトライアルセットエイジングケア洗顔実感キット脱毛器ケノン

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

敏感肌用、化粧水『サエル』使い始めて56日目。透明感を実感。

日焼けも落ち着き、肌の状態が最近良いです。 でも、つい2週間程前、頬にニキビができました。 便秘や疲れのせいで、サエルの化粧品のせいじゃないことを 願います。 使い始めてから、現在の肌の状態を比べてみました。 使い始めたころ、左側。 使い始めて…

敏感肌用、美白化粧水。使い始めて47日目☆

サエルの敏感肌用、化粧水、クリーム使い始めて 8月17日、今日で47日目☆ まだ、シミが薄くなった気はしないな~ そんなにすぐにシミが消えたら、シミに悩む人なんていないか(;´∀`) ちょうど洗顔もなくなって、どの洗顔にしようか迷った結果、せっかく…

『サエル』の化粧水、2本目突入しました☆

8月14日から、サエルの美白化粧水2本目突入しました♪ この時期やっぱり外出することが多くなり、日焼けしちゃったので シミになるのが怖くて、腕や首回り、デコルテまで塗りまくって あっという間に、2本目に突入してしまいました(*´ω`) 今回はちゃん…

サエルの敏感肌用、美容液

こちらは、サエルの美容液。ホワイトニング エッセンス クリアリスト。 敏感肌特有の青、赤、黄3色のくすみ「くすみ三原色」に完全対応」 ゆらぎやすい肌を立て直しながら、敏感肌でも「未体験の白」を実現できるそうです。 10日間お試しセットで使ってみ…

安心して美白を実感。敏感肌女性の為の『サエル』

敏感肌は、「刺激に弱い」「ダメージを受けやすい」「アレルギー体質」 健康な肌の方より、様々な悩みを持っていると思います。 私も刺激に弱く、ダメージを受けやすいので、洗顔や化粧水が合わなかったり すると、吹き出物ができたり肌がボロボロになってし…

敏感肌は、シミくすみの進行が早い。

敏感肌は角層のバリア機能が低い為、紫外線などの外部刺激が入りやすい。 肌荒れを起こしてしまうのと同時に、荒れてしまった各層の隙間から水分が放出され 乾燥が悪化。 そして、肌のキメ乱れることで、顔全体がくすんでしまう。 さらに紫外線の影響がとて…

日焼けしてしまい、肌が大変なことになりました(*´Д`)

いつもご覧頂き、ありがとうございます♪ サエルのトライアルセットを使用してから、すっかりサエルの虜になりました( *´艸`) しかし、本当に大失態(;´Д`) 日焼けをしてしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll) 頬の毛穴は開き放題。赤くなってしまいました。 絶対にシミ…

シミ・くすみを徹底的になくしたい!

この、細長い方の美白ローション。本当に肌につけた瞬間ぐんぐん浸透するのが わかります(*^_^*) 美白成分をすみずみまで届け、透明感を呼び戻します。 画像、右側の薬用美白クリーム。お肌にすっと馴染み、ベタつかず、肌トラブルが 減りました。 「ムラサ…

夏の日焼けに、サエル

昨日は、すっかり焼けてしまいました~(/ω\) 腕がヒリヒリ。。。これはマズイ(´・ω・`) サエルの日焼け止め、まだ試したことないので、この機会に試してみたい。 だけど、お給料日前。。。もう少し我慢しよう(´・ω・`) 昨日の夜は、たっぷり化粧水と、クリー…

敏感肌でも使える美白化粧水サエルを使い始めてから、化粧ノリも変わりました♪

スキンケアで化粧ノリが変わる事ってありますよね(*^_^*) 以前使用していた、某美白クリームは化粧ノリ、あんまり良くなかったんですよね。 でも、敏感肌でも使える美白化粧水サエルシリーズを使い始めてから ほんとに化粧ノリが変わりました♪ 普段はシミも…

徹底美白!

夏、紫外線対策していても、どうしても日に焼けちゃいますよね(´・ω・`) 私も、子供たちと、散歩に行ったり公園へ行ったりした日は、顔が ヒリヒリしていることがあります。。。 [http://潤い美白ケア<サエル>>10日間トライアルセット送料無料1,470円] そんな…

雑誌でも大注目。ディセンシア『サエル』シリーズ

こんなに注目されている、スキンケアブランドだったんですね。 本当に、私も一生使い続けても良いと思えるくらい、気に入っています(*^_^*) 私は最初、無料サンプルでサエルを知りました。 つけた瞬間、これは!と思いました。本当にお肌にスーッと、浸透す…

『サエル』美白化粧水

色んなスキンケア用品を試して、私が気に入ったのは、サエルの美白化粧水でした。 お肌に馴染む感じが、とても気に入りました。 化粧水、クリームをつけたあと、肌の色がワントーン上がる気がするんです。 私は敏感肌ですが、ヒリヒリ もしませんでした。 実…

産後、一気に老けました。【産後のシミ対策】

産後のシミ。できる人と、できない人がいるのか 知り合いの産後のママさんは、シミが薄くなったといっていました。 不思議ですよね。年齢、食べ物、など関係してるのかな。 でも、私のシミが増えたのは、確かなんです(~_~) 私はもう10年くらい、某有名な美…

妊娠・出産してからシミが増えました。。。

私は、現在2歳4か月と8ヶ月になる子供たちの子育て中です。 27歳で妊娠し現在30歳。子育てに忙しかったり、怠けていたせいもあるのか、お肌のケアを怠ったせいからかわかりませんが、1~2年前からシミが 急激に増えました。 ずっと美白化粧品はしよ…

BeGIRL(ビガール)