☆湊のブログ☆

現在、2人の子供達の子育て中です(*^_^*)主に妊娠中や産後、女性特有の悩みについて、日々気になったことを綴っています。

【安全安心美白訴求】サエルトライアルセットエイジングケア洗顔実感キット脱毛器ケノン

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

家庭用脱毛器ケノンで脱毛中。9か月目【ワキ経過】

こんにちは♪ 今日は、家庭用脱毛器での、ワキの経過について書きたいと思いますので 脱毛終わってます♪興味ありません♪という方は スルーして下さい(*^-^*) 1週間前に脱毛したワキ。 昨年の9月に脱毛器を購入したので、もう8か月くらい経ちました! ワキ…

便秘は本当に怖い(>_<)【浣腸しなきゃいけなくなる前にできること】

こんにちは♪ 突然ですが、便秘ってホント怖いですね(>_<) 私、昨日トイレで死ぬかと思いました・・・。 もともと便秘がちではありましたが、最近運動不足や ウンチするタイミングを逃したりなどで スッキリ出ていなかった私。 昨日朝ごはんを食べ、ウンチし…

幼稚園の親子行事♪

こんにちは♪ 昨日は、幼稚園の親子行事(自己紹介とかレク)で 朝からバタバタ大忙し(;'∀') 子供がいると、本当に朝ってバタバタ(笑) 2人にご飯食べさせて、服着せて出掛ける準備。 私事ですが、生理2日目、風邪気味の私には これだけで、かなりの労力を使い…

3歳長男。初めての幼稚園。バスに乗れるのか・・・

こんにちは♪先日、長男初めての幼稚園(プレ)。 前日は、私が緊張して、なかなか眠れず・・・夜中、ハッ!として、長男を間に挟んで寝ているはずの夫の方を見てみると、何故か目が合い私「どうしたの?」と、聞くと夫「明日、〇〇〇がちゃんと幼稚園に行ける…

ケノン美顔器【効果口コミ】30代からのシミ・小じわにオススメ。

こんにちは♪ 今日は、家庭用脱毛器ケノンの美顔機能について 書こうと思います!興味のない方は、スルーして下さいね♪ 去年の9月に購入した、ケノン。 脱毛は順調に進んでいますが、やっぱり気になる【美顔器】。 30代を過ぎたころから、だんだん気になっ…

長男。幼稚園のプレ教室、入会式♪

こんにちは♪ポカポカ良い天気。 春ですね! 今日は、3歳になる長男のプレ教室の、入会式でした(^^♪服装、自由でいいとのことでしたが一応、襟付きのシャツにズボンといった感じで行きました。 私は、白の襟付きのシャツに、黒のジャンパースカートといった …

春~夏。気になる紫外線やムダ毛対策【敏感肌でも安心】

こんにちは♪ 季節は冬に逆戻りですが、春はすぐそこに♪ 春が終われば、ウキウキ楽しい夏がやってきますね(^^♪ 夏といえば、気になるのが紫外線やムダ毛。 紫外線はシミやくすみの原因にもなるので 特に気を付けたいですね。 ちなみに以前使用していた、サエ…

平日、子供と過ごすマンネリ解消に・・・

こんにちは♪すっかり春ですね!なにかと車で出掛けたりすることも多くなりますね(^^♪みなさん、お出掛けするときは コンビニで飲み物を買っちゃいますか?それとも、ポットなどに入れて持参して、お出掛けしますか?コンビニでジュースやコーヒーを買うと1…

子供のレッスンバッグ出来た。もはや自己満。【画像あり♪】

こんばんは! 今日は、夫は飲み会。 子供達も寝たし、久しぶりに夜のひとり、まったりタイム。 今日は、子供の幼稚園のレッスンバッグが出来上がりました♪我ながら、上出来。もはや、自己満の世界です(笑)息子は大喜びで、大量のオモチャを詰め、家中どこへ…

BeGIRL(ビガール)