☆湊のブログ☆

現在、2人の子供達の子育て中です(*^_^*)主に妊娠中や産後、女性特有の悩みについて、日々気になったことを綴っています。

【安全安心美白訴求】サエルトライアルセットエイジングケア洗顔実感キット脱毛器ケノン

子供のレッスンバッグ出来た。もはや自己満。【画像あり♪】

こんばんは!

今日は、夫は飲み会。
子供達も寝たし、久しぶりに夜のひとり、まったりタイム。

今日は、子供の幼稚園のレッスンバッグが出来上がりました♪

我ながら、上出来。
もはや、自己満の世界です(笑)

息子は大喜びで、大量のオモチャを詰め、家中どこへ行くにも
持っていてくれるのは嬉しいけど
幼稚園に入園する前に、ボロボロになるのでは・・・ほえー

時間があるとき、家用に、簡単なバッグを作ろうと
思います・・・泣き笑い

でも、子供ってこんなに喜んでくれるもんなんですね。
なんか、嬉しい。
お母さんになれて良かったな四つ葉なんていってみたり。

はたして、次男のときも
こんなに一生懸命、作るのかはさておき・・・(笑)

なんか、裁縫楽しい。

最近、白いトートバッグ欲しいなって思ってたけど
自分で作っちゃおうかなー。


明日は休日。

お弁当でも作って、どこかで食べようかなと思ったけれど
北海道はまだまだ寒い・・・。
しかも、昨日は雪まで積もるし雪

どこか場所ないかなーって思って考えていたけれど
別にどこか行かなくてもいっか!

と思い、家の3階の遊び場スペースで
明日はランチをしようと思います。

家でもいつもと食べる場所が変わるだけで
子供はきっと楽しいはずだ。

どちらかというと、私が楽しみなんですけどねダッシュ


早く暖かくならないかなー。

あっ!明日は夫39歳の誕生日&結婚記念日。
結婚して5年かー。早いな。

通りで、私もシミやくすみが増えたはずです(笑)

結婚記念日、本当は2人きりで
デートをする予定だったけど
金欠なので、また次回ということに・・・

明日は家でまったり家族で
過ごすこととします(@^^)/~~~

BeGIRL(ビガール)