☆湊のブログ☆

現在、2人の子供達の子育て中です(*^_^*)主に妊娠中や産後、女性特有の悩みについて、日々気になったことを綴っています。

【安全安心美白訴求】サエルトライアルセットエイジングケア洗顔実感キット脱毛器ケノン

届きました♪肌トラブルのお助けアイテム。

こんにちは♪

早速、届きました!肌の調子が良くない時の、お助けアイテム。

ドクターシーラボの【ハーバルセラム O2N】

 

3歳になる、子供に箱を開けさせると、チラシや梱包用のプチプチなどが

続々と出てくる出てくる(笑)

 

子供は大喜び(^^♪

 

1番肝心な、化粧水を持ってキッチンへ向かう長男。

 

引き出しを引く音。

 

バッタン。

 

私の待ちに待った化粧水はどこへ・・・

 

 

どこにしまったの?

 

聞いても、イタズラに笑う長男・・・

 

1個1個引き出しを開けて、やっと見つけた化粧水。

 

ゴミに交じってましたね(笑)

 

 

それはさておき。

 

早速、顔を洗って

化粧水をパシャパシャ。

 

私にとっては、とっても良い香り。

落ち着く~。

 

15種類のハーブエキスが入っているので

安らぎ効果も抜群。

 

でも、香りがキツめなので、好き嫌いがハッキリ分かれると思いますが・・・

 

やっぱり自分の気に入っている

化粧水が1番ですね♪

 

鏡の前の私にも、久しぶりに笑顔が( *´艸`)

 

やっぱり、コスパだけで選んでは

私的にはダメですね。

 

 

とはいっても、年始からなんだか、うちの家庭は金欠気味で・・・

 

って、私の家計のやり繰りの下手さが原因なんですけどね(笑)

 

なんとかなるさって・・・(;´Д`)

 

 

もっとしっかり、お金の管理するぞー。

 

ブログを書いていたら、荷物が。

 

 

そうだっ。今日は、子供の幼稚園のバッグの材料が届く日でした。

 

生地も思った通りだったし、持ち手も可愛い。

 

 

子供達が昼寝している間に

コツコツ手縫いで、レッスンバッグ作り始めるとします(@^^)/~~~

 

最後までご覧いただき、有難うございました♪

 

 

 

BeGIRL(ビガール)