☆湊のブログ☆

現在、2人の子供達の子育て中です(*^_^*)主に妊娠中や産後、女性特有の悩みについて、日々気になったことを綴っています。

【安全安心美白訴求】サエルトライアルセットエイジングケア洗顔実感キット脱毛器ケノン

早速、ノー・プー実践してみました。

こんにちは♪

 

昨日、早速ノー・プー実践してみました。

 

私が昨日やったノー・プーの方法は、お湯だけで

髪&頭皮を入念に洗い、トリートメントを頭皮にはつかないように

髪の毛にだけつけるという方法。

 

一晩経過した感想は、髪がまとまって、しっとりしているような・・・。

 

でも、やっぱりちょっと痒いかも(笑)

 

今日は、もっと入念に洗いたいと思います💦

 

しかし、肌が乾燥します・・・。

 

肌に透明感がない(笑)

早く、化粧水届かないかなー。

 

肌の水分不足は、シミやしわの原因になるって

いいますよね。

 

確かに、なかなかスキンケアにかける時間もお金も減ってから

肌の調子がガタ落ち。

 

なんとか、透明感のある肌を取り戻さねば・・・

 

最近、土いじりを始めた私。

 

今年は絶対に、日焼け対策は怠らないと

心に決めています。

 

なぜなら、高価なスキンケア用品も確かにいいものは

いいと思いますが

なによりも、シミやくすみの原因となる

紫外線対策が1番大事だと気付いたから。

 

って、遅いですよね(笑)

 

とにかく、10年後の自分の肌を好きでいるために

今年は紫外線対策、バッチリするぞー。

 

 

www.minatonoheya.com

 

 

www.minatonoheya.com

 

 

www.minatonoheya.com

 

 

 

www.minatonoheya.com

 

 

www.minatonoheya.com

 

 

www.minatonoheya.com

 

 

www.minatonoheya.com

 

 

BeGIRL(ビガール)