☆湊のブログ☆

現在、2人の子供達の子育て中です(*^_^*)主に妊娠中や産後、女性特有の悩みについて、日々気になったことを綴っています。

【安全安心美白訴求】サエルトライアルセットエイジングケア洗顔実感キット脱毛器ケノン

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

気になる毛穴をなくしたい!【注目の顔脱毛♪家庭用脱毛器で脱毛中】

いつもご覧頂き、ありがとうございます♪ 今回は1番の悩みといってもいいくらい、 大きな悩みのひとつ『毛穴』について☆ 特に小鼻の黒ずみ、頬のたるんだ毛穴を見ると ガッカリしてしまいますよね(>_<) しかも、1番みられたくない人に限って目に入ってしま…

ケノンの美顔器が欲しい!

いつもご覧頂き、ありがとうございます♪ 私も愛用している人気の、家庭用脱毛器ケノンですが カートリッジを交換するだけで、美顔器にもなる家庭用脱毛器ケノン。 しかも、とっても簡単で、 ☆まずは洗顔☆ メイク、日焼け止め、汚れをしっかり落とします。 ☆…

家庭用脱毛器『ケノン』経過

家庭用脱毛器を購入して、1ヶ月程。 家庭用脱毛器って初めてで最初は、照射するのが怖かったけど、 今ではレベル7でも、きちんと冷やせば痛みもないし、 照射できるようになりました。 毛って、どういう風に減っていくんだろうと思っていたら、 つい2~3…

敏感肌でも使える美白化粧水【使用して90日目レビューあり】

いつもご覧頂き、本当に有難うございます☆ シミが気になり使い始めて、ポーラ・オルビスグループ ディセンシアの敏感肌美白シリーズ【サエル】 初めてサエルを使った時の、肌の透明感に虜になり シリーズを使い始めて、約90日が経過しました♪ 使用し始めた…

透明美肌を手に入れたい

desensiaは、ポーラオルビスグループから生まれた、 敏感肌と乾燥肌の女性のための専門ブランドです。 潤いで満たしてくれる化粧水で、徹底保湿。 シミ・くすみをWケアしてくれる美容液で、スペシャルケア。 肌を守り透明感を引き出すクリームで、素肌力ア…

秋から脱毛始めました。

全身のムダ毛って本当になくせるものなら、なくしたいですよね。 ムダ毛が気になる夏場。 来年の夏に向けて、脱毛を始めるなら秋からが最適です。 ☆理由1☆汗をかきやすい夏に脱毛すると、汚れやばい菌などで、 炎症を起こしたり、可能の原因になる可能性が…

家庭用脱毛器☆ケノン☆経過

家庭用脱毛器、ケノンを購入して約20日。 両脇は1週間置きに光を照射し、合計2回照射しました。 2回目は4日前に照射して、毛が0.5mmほど生えてきたところです。 明らかに毛の本数が減っています♪ 口コミをもっと知りたい方はこちらです 絶賛レビ…

シミがある人の印象・・・シミに効果大。サエルの美白シリーズ

産後増えたシミ・・・ シミが人に与える印象。 人と話をしているとき、どうしてもシミを見られているんじゃないか。 シミが気になって、うまく人と話せない・・・ 気にし過ぎかもしれませんが、やっぱり気になりますよね。 今回はシミの印象について調べてみ…

サエルの美白シリーズって実際どうなの!?

私は、妊娠・出産してからフェイスラインのシミが急に濃くなりました。 シミって本当に実際より、老けてみえますよね。 美白化粧品は敏感肌には刺激が強すぎるものもあり、 敏感肌の方はなかなか使いづらいですよね。 私もそんな中の一人でした。 しかし、こ…

サエルの美白効果

サエルの美白化粧水は敏感肌の方でも安心! 美白化粧品を使いたいけど、刺激が強すぎて使えない・・・ 美白化粧品を使うと、肌がピリピリしてしまう・・・ 敏感肌の方なら1度は経験したことがあるでしょう。 そんな中、最近女性誌の特集でも話題の『サエル…

妊娠中の大切な体に。お腹の赤ちゃんにも優しい♪【妊娠中の便秘対策】

いつもご覧頂き、ありがとうございます。 妊娠中の便秘って本当にツラいですよね! そんな便秘を、薬を使わずに解消出来たら 嬉しいですよね。 お腹の中の大切な赤ちゃんの為に、出来るだけ便秘薬は使いたくない。 というのが、妊娠中の本音だと思います。 …

妊娠中の便秘

妊娠中の便秘って、本当に辛いですよね。 私も、普段から便秘がひどく、いつも悩んでいました。 改善しないまま一人目の子を妊娠し、お腹が大きくなってくると 本当に便秘がツラく、出産のときどうしようと不安もありました。 ですが、出産のときにウンチが…

☆緑茶の効果☆

思春期のころ私はニキビ肌でした。 あるとき、緑茶がニキビにも良いということを知り、 さらに詳しく調べてみると美白効果・毛穴の引き締め効果などもあるので、 毎日緑茶を飲み、緑茶パックなどをしていたことを思い出しました。 30代に突入し、また新た…

☆ミネラルファンデーションって☆

いつも読んで頂き、ありがとうございます☆ 今回は、ずっと気になっていた、ミネラルファンデーション☆ やっぱりカバー力が気になりますよね。 でも、シミやくすみをカバーできても、お肌の負担になるのなら、 隠せても意味がないと私は思います。 若い頃は厚…

☆素肌力を高める☆

いつもご覧頂き、ありがとうございます☆ 最近、30代に突入し肌の衰えが気になってきました。 シミ・くすみなども気になりだし、コンシーラーやファンデーションで 隠す日々。でも、ふっと思いました。 隠して厚塗りになる方が、老けてみえる・・・ そう思…

飲む点滴!?美容効果、抜群『甘酒』で体の中から美白☆

いつもご覧いただき、ありがとうございます☆ 今回は、シミ、くすみの原因になる『メラニン色素』にも 効果が期待できる、甘酒の驚きの美容効果についてのご紹介です♪ まず・・・老け顔の原因ともなってしまう シミ、くすみの原因、メラニン色素。 紫外線や摩…

洗顔をやめたら、肌がワントーン明るくなる!?

いつも読んで頂き、ありがとうございます☆ 私、実は最近、洗顔はぬるま湯だけで済ませています(*^_^*) なぜかというと、旦那の肌が私のアレコレつけている 肌よりキレイなんです。 旦那は顔はいつも、体を洗う時にお湯で流すだけ。 朝も洗顔フォームは使わず…

家庭用脱毛器メリット・デメリット

家庭用脱毛器のメリット・デメリットについて考えてみました。まず人に見られずに済む以前、エステで脇脱毛を体験したことがありますが やっぱりいくら相手の方がプロのエステの方でも知らない人の前で腕を全開にあげて、脇を見せるのは やっぱり私は苦痛で…

毛の周期

今日は、左腕と口周りを照射。ちなみに口周りには濃い毛が2~3本生えています。 顎にも2~3本。これを本当にどうにかしたい・・・ どちらもレベル1で、照射。 昨日、照射した両足、両脇ともに変化なし・・・ そんなにすぐに効果は目に見えるものではな…

選んだ理由

私が数ある家庭用脱毛器の中から、ケノンを選んだ理由。 1.やっぱり気になる口コミ。口コミが多いということは、 それだけ使用している人が多く、良い商品だと思ったから。 2.口コミを見ても買って良かった、エステに通うより良い(これは他の脱毛器にも …

家庭用脱毛器ケノンの購入してみます!

ずっと欲しかった家庭用脱毛器。 妊娠出産をしてから、急にムダ毛が濃くなりしまいには顎鬚まで生える始末。。。こんなことなら産前に脱毛しておくべきでした。 最近は家族みんなでお風呂に入ることも多くなり カミソリでムダ毛を処理する暇もない(´Д`)しか…

敏感肌の化粧水選び。注意点

敏感肌でも美白できる化粧水って、たくさんありすぎて迷ってしまいますよね。 そもそも、美白できる化粧水は国で認めたれたもののことをいいます。 敏感肌用の美白できる化粧水を選ぶ場合は、やはりサンプルや トライアルセットがいいでしょう。 その中から…

蜂蜜もプラスして美肌を手に入れよう。

蜂蜜 甘くて、とっても美味しいですよね。 私も美肌を手に入れたいと本気で思い始めてから 毎日、日々の生活の色々な場面で活躍しています。 あの美貌で有名なクレオパトラも愛用していたのは 美容に興味がある方なら1度は耳にしたことがあるでしょう。 今…

☆体の中から美白☆

敏感肌ってほんとに、厄介な肌ですよね。 すぐ日に焼けるし、新しい洗顔、化粧水、化粧品などに 替えたときなどは肌が荒れたり、赤くなったり。 私も肌に合わないと、肌が赤くなったり痒くなってしまうタイプ。 その時の顔を鏡でみると本当に悲しくなります…

サエル ホワイトニングクリーム

サエルのクリーム。つけた感じが、とてもサラッとしていて、 クリームのベタベタした感じが苦手な私も、今のところ使い続けていられます。 今回はこの画面右側サエルのホワイトニングクリームについて 詳しく調べてみました。 1.まず、肌荒れの原因となる…

サエル使い始めて62日目の肌。

最近は、肌の調子が良くトラブルもないのでとても潤っている気がします。 でも、もうそろそろ生理前なので心配ですが・・・ 今日もサエルを使い始めた頃の肌と、比べてみました。 使い始めた頃の左の肌。 使い始めて62日目の左の肌。 使い始めた頃の右側。…

BeGIRL(ビガール)