☆湊のブログ☆

現在、2人の子供達の子育て中です(*^_^*)主に妊娠中や産後、女性特有の悩みについて、日々気になったことを綴っています。

【安全安心美白訴求】サエルトライアルセットエイジングケア洗顔実感キット脱毛器ケノン

妊娠中の大切な体に。お腹の赤ちゃんにも優しい♪【妊娠中の便秘対策】

いつもご覧頂き、ありがとうございます。

妊娠中の便秘って本当にツラいですよね!

そんな便秘を、薬を使わずに解消出来たら

嬉しいですよね。

お腹の中の大切な赤ちゃんの為に、出来るだけ便秘薬は使いたくない。

というのが、妊娠中の本音だと思います。

 

何かの資料で読んだことがありますが

妊婦さんの約70%の方々が妊娠中の便秘に悩まされてるそうですね・・・

私もそんな中のひとりでした。

 

  • 完全無添加
  • お腹のずっしり感を解消
  • 冷えやむくみの改善・肌荒れ解消

 

そんな飲み物があれば、妊娠中の生活も快適に過ごせることでしょう。

 

 

妊娠中スッキリしない原因

  • 赤ちゃんの成長に伴い、腸が圧迫される。
  • ホルモンバランスの変化。
  • 自律神経の乱れ。
  • 妊娠による運動不足。
  • 食欲不振。

これらの共通点は妊娠による生活習慣と体の巡りの変化。

ですが、下痢や腹痛、赤ちゃんの影響も気になり妊婦さんが安心して

飲める便秘薬は少ないですよね。

 

まず、毎朝スッキリできる体づくりには、

お腹の中の善玉菌を増やすことが大事です。

 

便秘解消効果のある、ヨーグルトやバナナなどを

取り入れて、便秘に負けないで

快適な妊娠生活を送りましょう♪

 

 

無添加でお腹の赤ちゃんにも安心。

さらに肌荒れにも効果がある【妊婦の便秘に快適スルン!

   快適スルン

 

   

BeGIRL(ビガール)