☆湊のブログ☆

現在、2人の子供達の子育て中です(*^_^*)主に妊娠中や産後、女性特有の悩みについて、日々気になったことを綴っています。

【安全安心美白訴求】サエルトライアルセットエイジングケア洗顔実感キット脱毛器ケノン

サエル ホワイトニングクリーム

サエルのクリーム。つけた感じが、とてもサラッとしていて、

クリームのベタベタした感じが苦手な私も、今のところ使い続けていられます。

 

今回はこの画面右側サエルのホワイトニングクリームについて

詳しく調べてみました。

f:id:ayaka0017:20160902132212j:plain

1.まず、肌荒れの原因となる外部刺激を受けなければ、敏感肌は美しくいられる」。そのことに着目して、肌をしっかりと膜で覆って外部刺激をブロックし、皮膚内の水分を保持する保湿成分・セラミドで角層をうるおし、整え、肌はやがて本来のバリア機能を取り戻し、揺らぎのない冴えわたる透明肌へ生まれ変わる。

私は今現在使い始めて63日目ですが、肌本来のバリア機能を取り戻しつつある気がします。

 

2.高い抗酸化力をもつ「ムラサキシキブエキス」が、酸化による肌機能の低下を抑え、抗炎症作用のある「コウキエキス」が敏感肌特有の過剰なメラニンの生成や炎症を抑制。肌が修復して生まれ変わる夜に、美白を効かせる肌づくりをサポート。

 

私はサエルを使い始めてから、朝起きて鏡を見るのが楽しみになりました。

夜に肌が修復していることも、影響しているかもしれないですね。

 

3.独自のウォータリーキャッチ処方で、クリームに含む水分量を、従来よりも大幅にアップ。それにより、高い保湿力がありながらも、肌に伸ばした途端、まるで水が溢れ出るようにみずみずしく浸透する、新感覚のテクスチャーが実現。

サエルのクリームを使い始めてから、本当に肌が潤っています。

 

私は色々なサンプルを20種類ほど試して、良いなと思えたのがサエルだったので

10日間トライアルセットを使ってみたくなりました。

 

もしかしたら、産後急に濃くなりだしたフェイスラインのシミがなくなりまでは

しなくても、気にならない程度までは薄くなるかもしれないと、期待できたから。

 

そして、今、使い始めて63日目ですが以前より気にならないです。

自分でも、嘘みたいですが・・・

 

もっと詳しく知りたい方はこちらをおすすめします。

[http://潤い美白ケア<サエル>>10日間トライアルセット送料無料1,470円]

10日間分が、1470円で試せるのは本当にお得だと思います。

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BeGIRL(ビガール)