☆湊のブログ☆

現在、2人の子供達の子育て中です(*^_^*)主に妊娠中や産後、女性特有の悩みについて、日々気になったことを綴っています。

【安全安心美白訴求】サエルトライアルセットエイジングケア洗顔実感キット脱毛器ケノン

家庭用脱毛器メリット・デメリット

家庭用脱毛器のメリット・デメリットについて考えてみました。

まず

人に見られずに済む

以前、エステで脇脱毛を体験したことがありますが

やっぱりいくら相手の方がプロのエステの方でも

知らない人の前で腕を全開にあげて、脇を見せるのは

やっぱり私は苦痛でした。

ですから家で誰にも見られずに脱毛できるのは

良いなと思っていました。


好きな時間にできる

エステに行くとなると、まず2歳と9ヶ月の子供たちを

預けなくてはいけない。

現実的にこれは無理。なので、子供たちが寝ている間の

空いている時間にできるのは今の私にとっては

とても嬉しいことです。

子供が小さいので、あと2年はエステなんていけないですし・・・


無駄な会話をしなくて済む

美容室やエステなど色々な場面である

他愛もない会話が苦手な方にはおすすめです。

人に合わず家で一人っきりでできる家庭用脱毛器は

私にもピッタリでした。



ただ、利点もあれば欠点もあります。


脱毛器の売っているホームページでも

良いレビューはたくさん載っているけれど、悪いレビューは

余りといっていいか、ほとんど載っていません。


今回、欠点も考えてみました。



まず、自分では手の届かない箇所の脱毛

背中や首の裏。

ここは自分では絶対に無理なので、気の知れた誰かに頼むのが

いいでしょう。

それか、自分で手の届かない箇所だけエステで脱毛してもらう

という手もあるでしょう。


改めてメリット、デメリットを考えた結果

今の私はエステに通うよりも、家庭用脱毛器の方が

合っていると思います。


 金額的にも家庭用脱毛器の方が、エステに通う方よりも

手軽にできると思います。


大きな利点は、やっぱり
人に見られず、自分の好きなタイミングで脱毛できる



みなさんも自分に合った脱毛方法が
見つかるといいですね。



読んで頂き、ありがとうございました♪

BeGIRL(ビガール)