☆湊のブログ☆

現在、2人の子供達の子育て中です(*^_^*)主に妊娠中や産後、女性特有の悩みについて、日々気になったことを綴っています。

【安全安心美白訴求】サエルトライアルセットエイジングケア洗顔実感キット脱毛器ケノン

選んだ理由

私が数ある家庭用脱毛器の中から、
ケノンを選んだ理由。

1.やっぱり気になる口コミ。口コミが多いということは、
  それだけ使用している人が多く、良い商品だと思ったから。

2.口コミを見ても買って良かった、エステに通うより良い(これは他の脱毛器にも
  いえますが) 美顔器にもなり、最近気になっている毛穴、たるみケアなどできる。

3.慎重に使用すれば、VIOも脱毛できる。
  もともとデリケートな部分なので、最新の注意が必要だそうです。

4.最初は3~4万円台の脱毛器を購入しようか迷ったけど、安くてもすぐダメに
  なったり返品商品らしきものが届き、短い毛のようなものがついている商品
  が届いたという口コミを見たから。

私は本当に家庭用脱毛器は初めてなので、脱毛をするときの光は目に影響はないのか
敏感肌でも使用できるのかなど、肌に影響はないのか、など色々心配な点もあります。

ですが、今30歳。全身脱毛するなら今しかない!と思い購入に至ります。
できるなら妊娠出産前に脱毛してお産に臨みたかったです。
妊婦健診のときは、陰部をみられるし、お産のときなんて本当に丸見えです。
まぁ、そんなこと痛みで気にしていられませんけど(笑)

本当はエステに通いたいところですが、2歳と8ヶ月の子供が2人。
エステに通う時間はありません。

それなら、家で子供が昼寝中や就寝後に自宅でコツコツ
自分で頑張って脱毛するしかない!

それに私、剛毛なのでエステに行くのが恥ずかしい。
1度脇の脱毛でエステに行ったこともありますが、
恥ずかしさに耐えられず、残念ながらそれ以降は行けませんでした・・・

でも、女としての身だしなみはちゃんとしたい。

これから自宅で地道に脱毛いていく予定なので
自分でもどれくらい効果があるのか楽しみです!

同じように家庭用脱毛器の購入に迷っている人
ケノンの購入に迷っている人いると思います。

たくさんの人がケノンを使用していると思いますが
家庭用脱毛器初心者、敏感肌、

剛毛の私が実際に使用して、

効果を試したいと思います。

BeGIRL(ビガール)