☆湊のブログ☆

現在、2人の子供達の子育て中です(*^_^*)主に妊娠中や産後、女性特有の悩みについて、日々気になったことを綴っています。

【安全安心美白訴求】サエルトライアルセットエイジングケア洗顔実感キット脱毛器ケノン

☆素肌力を高める☆

 

いつもご覧頂き、ありがとうございます☆

 

最近、30代に突入し肌の衰えが気になってきました。

シミ・くすみなども気になりだし、コンシーラーやファンデーションで

隠す日々。でも、ふっと思いました。

隠して厚塗りになる方が、老けてみえる・・・

 

そう思い始めたときから、まずは厚塗りをしなくてもいいように

美白して素肌をキレイにしよう!

そして、シミの大敵、紫外線対策を徹底的にし美白化粧品を

使い始めました。

↓こちらは私が美白化粧品を使い始めてからの肌の変化です。

サエル使い始めて62日目の肌。 - 美ブログ

宜しければ、ご覧ください☆

敏感肌でも使える美白化粧品なので、敏感肌で美白化粧品が

使えないと悩んでいた方でも、安心して使えます☆

 

でも、最近ファンデーションを塗ってメイクを落とすときの

肌への負担も気になりだしました。

 

摩擦による肌への負担は大きく、シミ・くすみの原因にもなるので

できればファンデーションも極力つけたくない。

 

そんなとき発見した、ミネラルファンデーション☆

なんと使っているのはミネラルだけなんです。

私も最初は、肌には優しいけどカバー力はどうせないんだろうなと

思いましたが、これが本当につけた感じは軽いのに

細かい粒子が密着して、しっかりカバーできているんです。

 

洗顔で落とせるので、肌への負担も少ないので、

『素肌力』を高めることができそうです☆

気になる方はこちらをどうぞ→ビューティフルスキン

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました☆

 

 

 

 

BeGIRL(ビガール)