☆湊のブログ☆

現在、2人の子供達の子育て中です(*^_^*)主に妊娠中や産後、女性特有の悩みについて、日々気になったことを綴っています。

【安全安心美白訴求】サエルトライアルセットエイジングケア洗顔実感キット脱毛器ケノン

家庭用脱毛器☆ケノン☆経過

家庭用脱毛器、ケノンを購入して約20日。

両脇は1週間置きに光を照射し、合計2回照射しました。

2回目は4日前に照射して、毛が0.5mmほど生えてきたところです。

明らかに毛の本数が減っています♪

 

口コミをもっと知りたい方はこちらです

絶賛レビュー3万件突破!だから選ばれてる脱毛器ケノン

 

口周りの毛は、2回照射していますが、減っている感はなく

逆に毛が産毛が濃くなったような・・・

照射レベルが低いのかもしれません。

ちなみにレベル1~10まであります。

次は、もう少しレベルを上げて照射してみたいと思います!

ケノン

ひざ下も1週間置きに、2回照射しました。

たった2回なのに足の裏のもともと毛の少なく、薄い部分は

毛が生えてくるのが遅くなりました。

最後に照射したのは10日も前なのに、チクチク感がほとんどなくて、

スベスベしている部分が多くなりました!

 

両腕も同様、約1週間置きの照射で、

二の腕部分はなかなか毛が生えてきません。

 

ひじ下も部分的にはま毛は生えてきますが、

毛が生えている部分が本当に少なくなりました。

 

安い買い物ではないで、色々なサイトをみたり

口コミを拝見して本当に悩んで購入しましたが、

エステに行くより簡単で、自宅で自分の好きなときに

照射できて、実際効果があるので購入して良かったです。

 

引き続き、ツルスベ肌を目指して使い続けてみます☆

 

 

 

 

 

BeGIRL(ビガール)