☆湊のブログ☆

現在、2人の子供達の子育て中です(*^_^*)主に妊娠中や産後、女性特有の悩みについて、日々気になったことを綴っています。

【安全安心美白訴求】サエルトライアルセットエイジングケア洗顔実感キット脱毛器ケノン

ケノン美顔器【効果口コミ】30代からのシミ・小じわにオススメ。

 


こんにちは♪

今日は、家庭用脱毛器ケノンの美顔機能について

書こうと思います!興味のない方は、スルーして下さいね♪

 

去年の9月に購入した、ケノン。

脱毛は順調に進んでいますが、やっぱり気になる【美顔器】。

 

30代を過ぎたころから、だんだん気になってきた

たるみやシミ、くすみや小じわなどなど・・・

 

数えたらキリがありません(笑)

 

美顔器でちょっとでも改善できるなら

欲しいなーと思いつつ、実際ホントに効果があるのかなという

思いもあり、まだ購入には至っておりません・・・(;´Д`)

 

あとは、金銭的な問題も理由のひとつですね・・・。

 

こんなことなら、同時購入すれば良かった。

 

本体と同時購入だと、ちょっと安く購入できるので

ケノンの購入をご検討の方は

同時購入がオススメです♪

 

それよりも、美顔器の効果ですよね(*^-^*)

 

まずは、やっぱり気になる口コミ。

 

ケノンの公式サイトにもたくさん載ってはいますが

今回は、公式サイトではなく、実際に美顔器を購入して

使ってみた人の、口コミだけを集めてみました♪

 

☆ケノンの美顔器を使用し始めて3ヶ月経過した頃には、頬のたるみもすっきりと改善されて、肌に張りが出てきて、ほうれい線もほとんど目立たないレベルまで消すことができました。

資料提供:ケノンの美顔器の効果がすごい! | たるみやほうれい線が消えた

 

☆かなりシミが薄くなってきました!!「毎日自分の顔をみているとあまり感じないけれど、写真で比べてみると、薄くなっていることをすごく感じますね。今後がすごく楽しみになってきました!」

資料提供:【女性の顔のシミ】 ケノンの美顔効果 - 肌のクスミが消える!?

 

☆気のせいかな?と思いつつ、2回目を使ってみました。
今度は、翌日に肌の感じが違うのがわかりましたよ。
見た目はわからないけれど、触った感じが違うんですね~。

 それから、2週間ごとに使うようになり、肌の調子がとっても良くなりましたよ!

資料提供:ケノンの美顔器は効果抜群!?

 

美顔器について、効果がなかったなどの口コミも探してみましたが

なかなか見つからず・・・

みなさん、それなりに効果を実感しているようで

やっぱり、私も欲しくなりました( ´艸`)

 

ただ、家庭用なので、エステやフォトフェイシャルなどと比べると

威力は弱いようなので、自宅で地道に続けるのが

ポイントのようですねっ!

 

シミやくすみがそんなに気にならない方は

顔脱毛するだけでも、かなり化粧ノリがよくなり

肌触りも全然違うので

(顔脱毛は私も実際に行ってるので、効果は実感できています♪)

試す価値はあると思います(^^♪

 

公式サイトはこちらです♪

脱毛器ケノン

 

自宅で本宅脱毛と美顔が格安1台で!「ケノン」

 

※ただ、やっぱり自分で顔に光を照射することに不安がある方は

 迷わず、プロの方に施術してもらってください。

 

 

家庭用脱毛器は、子供が小さくてなかなかエステに行けない

エステでお店の方に、肌や体をじっくり見られるのが

恥ずかしい・・・そんな方に、オススメです♪

 

最後までご覧いただき、有難うございました。

 

 

 

 

www.minatonoheya.com

 

BeGIRL(ビガール)