☆湊のブログ☆

現在、2人の子供達の子育て中です(*^_^*)主に妊娠中や産後、女性特有の悩みについて、日々気になったことを綴っています。

【安全安心美白訴求】サエルトライアルセットエイジングケア洗顔実感キット脱毛器ケノン

シミ効果がある美顔器は?【エステナードROSE・ケノン美顔機能☆比較☆】

いつもご覧頂き、有難うございます♪

自宅で手軽に全身脱毛できて、美顔機能もついている

人気の家庭用脱毛器ケノンですが、実際本当に美顔器を使って

シミに効果を期待できるのか・・・

 

シミに悩んでいる方は、気になりますよね!

私も30代に突入した頃から、フェイスラインのシミが気になりだし

どうにか消せないものかと、鏡を見るたび思います・・・

 

実際、美顔器はケノンではなくても

他に、美白に定評のある、エステナードソニックROSEもかなりの人気で

気になるところ。

 

 

エステナードROSEは、イオンと超音波でヒアルロン酸などの、美白&保湿成分

たっぷりの専用ジェルを導入して、マッサージで血行促進&新陳代謝UP効果。

老廃物を排出して、シミ&くすみに効果が期待できるというもの。

 

総合的な評価としては、美白効果を期待できて

専用の美白ジェルで導入&マッサージによるダブルの効果で、シミケア

できるのが魅力です◎

 

専用ジェルを一緒に購入することで、お得になったりする

キャンペーンや、980円から始められて、30日間返金保証もあるので

安心して始められるのも、嬉しいですね!

詳細はコチラ>>

 

 

脱毛器として有名なケノンも、脱毛メインなので価格も69,990円と

高いかなって思いますが、シミ効果&美顔効果も定評があるので

脱毛&美顔機能どちらも欲しいという方は、検討してみる価値は

あると思います◎

家族で使い分けできる面でも、オススメです♪

脱毛と美顔が両方できる!読モ絶賛☆「ケノン」

 

どちらも定評のある商品。

全身脱毛は終わっているので、美顔機能だけ欲しいなら

エステナードROSE

全身脱毛&美顔機能も欲しいなら

ケノンもコスパ的には、悪くないんじゃないかなーと

思います♪

女性ならいつまでも、綺麗でいたいですよね!

自分に合ったもので、シミケアをして

いつまでも、若々しいお肌を目指したいですね♪

 

ケノンの美顔機能について、詳しくはこちらもどうぞ♪

www.minatonoheya.com

 

 

 

BeGIRL(ビガール)