☆湊のブログ☆

現在、2人の子供達の子育て中です(*^_^*)主に妊娠中や産後、女性特有の悩みについて、日々気になったことを綴っています。

【安全安心美白訴求】サエルトライアルセットエイジングケア洗顔実感キット脱毛器ケノン

2017ケノンお得情報!第12弾【小ジワ、たるみ、シミにおすすめ美顔器が無料】

夏までに、ツルツル肌を手に入れたい!

そんな方におすすめの、家庭用脱毛器ケノン。

自宅で、手軽に脱毛出来て、さらにシワ、シミ、たるみ

そして、今話題の顔脱毛まで出来る、美顔器機能もついた

脱毛器があるのご存知ですか?

 

レベル1~10まで調節でき、さらにカートリッジを交換するだけで

美顔器にもなるなんて、一石二鳥。

 

f:id:ayaka0017:20161013142441j:plain

 

1台で、体も顔もツルツル肌をゲット。

 

そんな家庭用脱毛器ケノン。

 

今回のセットは、2月10日(金)PM9:00まで。

内容は・・・

・カートリッジが標準装備を含め2個。合計80万回の照射可能。

・さらに、レビューを書いてストロングカートリッジor美顔カートリッジがもらえる。

・美顔器ランキングでも1位の美顔カートリッジ無料プレゼント。

・すぐ使えるクーポン2,000円分。

 

私もケノンを使っていますが、ケノンを使い始めてから

剃るということがなくなり、肌ダメージも減ったので

肌が以前よりツルツル、ムダ毛の処理も手軽になりました!!

思い切って、買って良かったと思っています!

 

ただ、照射箇所に氷を当てて冷やさなければいけないので

冬は寒くて、結構過酷です(笑)

暖かい部屋で照射することを、オススメします。

あと、やっぱり自分で照射するのはちょっと怖い・・・

そんな方は迷わず、サロンでプロの方に施術してもらって下さいね。

 

 

参考:出た!エステ級フォト美顔★モデル並の透明つるスベ肌

 

 

www.minatonoheya.com

 

www.minatonoheya.com

 

BeGIRL(ビガール)