☆湊のブログ☆

現在、2人の子供達の子育て中です(*^_^*)主に妊娠中や産後、女性特有の悩みについて、日々気になったことを綴っています。

【安全安心美白訴求】サエルトライアルセットエイジングケア洗顔実感キット脱毛器ケノン

生理前になると、疑い深くなるのは何故?【生理前のカラダ&ココロの不調】

生理前なると、イライラしませんか?

そのイライラ、生理前だから仕方ないと思っているなら、それは間違いです。

 

生理前のイライラはもちろん、他にも憂鬱になったり、急に狂暴化したりして

自分ってこんなんだったっけ・・・と、自己嫌悪になったり・・・

 

肌荒れ、便秘など個人差はあるものの、何かと不調をきたす生理前。

 

ちゃんとした病名があるので、安心して下さい♪

 

【月経前症候群】。

 

ホルモンバランスの崩れなどから起こる、生理前の病気で

ホルモンバランスを整えることにより、改善されます。

 

私も今まさに、月経前症候群。

 

いつも生理前になると決まって、夫の浮気を疑ってしまう始末(笑)

 

いつもはまったく気にならないのに、生理前になると

ちょっと帰り遅い夫のことを

 

まさか、浮気・・・と、疑りだし

気分はどんどんマイナス思考になり、挙句の果てに

 

一生懸命仕事をして帰ってきた夫に

おかえり。ではなく

「どこ行ってたの?」と、聞く始末。

 

仕事に決まってますよね(笑)

 

夫は、生理前になるとこんな感じになる私を理解してくれているようで

 

「もしや、生理前?」

 

と、笑って返してくれます。

 

本当にあり難い・・・

 

付き合い始めや、結婚した当初は月に1回

そんな感じで、私が疑るので大喧嘩になっていましたが

私は生理前になると起こる、【月経前症候群】という病気もあるんだよ

 

と、色々と説明し理解してくれるようになりました。

 

ただ、夫は理解してくれたものの、カラダや心の不調は取り除けません。

 

そんな生理前の憂鬱に効果のあるサプリ。

 

【女性のミカタ】。

ハーブでできているサプリで、2種類あり

カラダの症状には、すこやか編。

ココロの症状には、やすらぎ編。

美肌成分も入っていて、エイジング効果もあるサプリです!

これからは、生理前でも穏やかな自分を、サプリで手に入れてみては

いかがでしょうか?

 

参考:月経前症候群のお悩みをサプリで解決「女性のミカタ」

 

 

 

BeGIRL(ビガール)