☆湊のブログ☆

現在、2人の子供達の子育て中です(*^_^*)主に妊娠中や産後、女性特有の悩みについて、日々気になったことを綴っています。

【安全安心美白訴求】サエルトライアルセットエイジングケア洗顔実感キット脱毛器ケノン

2017家庭用脱毛器ケノンお得情報!第16弾【カートリッジ5個。美顔カートリッジも付いてきます♪】

いつもご覧頂き、有難うございます!

自宅で、脱毛と美顔ケアができる家庭用脱毛器ケノン。

2017年2月26日(日)PM20:59までの、今回のセット内容は・・・

 

カートリッジ全種類5個付き!

 

1.標準装備、レベル1で約20万発照射可能ラージカートリッジ。

 

2.標準装備のラージカートリッジより照射面積の広いエクストララージカートリッジ

  約20万発照射可能。※レベル1の場合です。

 

3.他のカートリッジよりも強力な、ストロングカートリッジ。  

 

 

4.シミやたるみなどに効果が期待できる、美顔機能付きカートリッジ

  約20万発照射可能な美顔スキンケアカートリッジ。※レベル1の場合です。

 

5.さらにレビューを書いて、ストロングor美顔カートリッジが選べます。

 

 

☆口コミ☆

育児で手が離せず、エステにも行けず、悩んで購入しましたが

 もっと早く買えば良かったと・・・。

 悩んでいる時間が本当に無駄でした。

 2回使用しましたが、美顔はまだ1回しか使用していませんが

 おや?次の日の、お化粧のノリがいい!

 こちらは正直期待していなかったので、驚きです。

 忙しいママさんには、とっても良い商品ではないでしょうか。

 というか、ママさんでなくても、エステよりいいかもしれません。

 

以前エステティシャンでした。

 脱毛した感覚、エステと同じです。

 しかも、低料金です、母になり娘と使えるのも嬉しいです。

 

 

実際に、私も全身脱毛したいけど、今はエステに通う時間がなかなかないので

半信半疑の中、購入を決めました。

実際に使ってみると、照射後2~3日で照射した部分の毛がスルスル抜けて

スベスベに・・・。

 

個人差はあると思いますが、その後、毛が生えてくるのがかなり遅くなるので

ムダ毛の処理も楽になり、育児で忙しい私にはとっても重宝しています!

 

3つ下の妹も、うちに遊びに来た際には、必ずケノンで脱毛して帰ります。

 

カートリッジを交換できるので、使い分けできるのも

とっても嬉しいですね!

 

今回のセットは、カートリッジが5個もついているので

使い分けするには、とっても良いセットだと思います。

 

 

でも、ケノンはインターネットだけのダイレクト販売なので

実際に手に取ってみることはできません。

初めての家庭用脱毛器の購入だと不安もあると思います。

そんな方の為に、ケノンは【無料の相談窓口】あるので

安心です♪

 

気になる点、疑問などがあれば専門スタッフが丁寧に

対応してくれるので、少しでも不安がある方は相談窓口で疑問を

解消してからの購入することをオススメします。

 

今回のケノン、カートリッジ5個セットは

2月26日(日)PM20:59までのセットなので

気になる方は、お早めに♪

 

 

 

BeGIRL(ビガール)