☆湊のブログ☆

現在、2人の子供達の子育て中です(*^_^*)主に妊娠中や産後、女性特有の悩みについて、日々気になったことを綴っています。

【安全安心美白訴求】サエルトライアルセットエイジングケア洗顔実感キット脱毛器ケノン

ケノンで顔脱毛中です!【顔脱毛5回目実際のレビューあり。】

ケノンで顔脱毛を初めて、もうすぐ半年が経過します。

今の状態は、まったく産毛が生えてくなくなるとまでは

いかないものの、産毛はかなり生えてくるのが遅くなりました!

 

しかも私、鼻の斜め下辺りに、産毛ではなく

これは【毛】です!って感じの、濃いけが

2~3本生えていました。

他にも、顎に2本程生えていましたが

この濃い毛は、顔脱毛を初めて半年。

 

やっと、生えてこなくなりました♪

(生えてこなくなったというか、生えてくるのが遅くなった?の方が、正しいのかな。)

 

これから生えてくるのかは、まだちょっとわかりませんが

顔脱毛を初めて半年、濃い毛をみなくなって

約2か月程。

 

顔脱毛を初めて思ったことは、やっぱり

濃い毛に反応しやすいですね。

 

顔は他の部分よりもデリケートな部分なので

照射レベルを低く設定しているのも関係しているかと

思いますが、産毛は確実に減っているので

引き続き、顔脱毛していきたいと思います!

(レベルは1~10まで調節できます。)

 

顔脱毛をしたいけど、本当に効果があるんだろうか・・・

肌ダメージが心配などの理由で、こちらのサイトに来て下さったと思います。

 

少しでも肌ダメージなどが心配、自分で光を照射するのはちょっと不安・・・

そんな方は、迷わずエステでの施術をオススメします。

 

 

 

【エステでの顔脱毛・料金比較↓】

 

★ミュゼの顔脱毛は鼻下あごのみです。

  どちらも4回で10000円、6回で15000円になります。

 

★エピレの顔脱毛の人気コースはフェイス・5脱毛ファーストプランです。

  鼻下・アゴ・額・頬・フェイスラインの5パーツが3回で9900円です。
 (WEBからの申し込みで9000円になります。)

 

★銀座カラーの顔脱毛は顔・鼻下・口下・もみあげの4つのパーツに分かれています。

  料金は鼻下・口下・もみあげが各13500円(6回)顔が27000円(6回)

資料提供:http://顔脱毛料金vip.biz/

 

 

ただ、顔脱毛もしたいし、全身脱毛もしたい!

子育てで忙しく、エステに通う時間がない。

VIOラインも脱毛したいけど、恥ずかしい・・・

エステの予約を取るのが面倒・・・という方には

私は、ケノンをオススメします♪

 

脱毛のプロが対応してくれる

通話料無料・脱毛無料相談ダイアルもあるので

少しでも気になる点があれば、なんでも相談可能です。

 

BeGIRL(ビガール)