☆湊のブログ☆

現在、2人の子供達の子育て中です(*^_^*)主に妊娠中や産後、女性特有の悩みについて、日々気になったことを綴っています。

【安全安心美白訴求】サエルトライアルセットエイジングケア洗顔実感キット脱毛器ケノン

化粧ノリがアップ!?話題の顔脱毛。【サロンor家庭用脱毛器どっちがオススメ?比較】

最近、話題の顔脱毛。

実際、顔脱毛することでどんな効果があるんだろう・・・

美容に興味がある方なら、気になりますよね!

効果としては以下の通りです。

 

お肌に透明感が出る。

化粧ノリがかなり良くなる。

 

毛穴が目立たなくなる。

 

肌のトーンがワントーンUPする。

 

口周りりの産毛処理が楽になる。

 

まぁ、個人差はありますが・・・

顔の産毛をカミソリで処理している方は

お分かりかと思います。産毛を処理した後って、化粧ノリがすごく良くないですか?

 

顔脱毛は光やレーザーで産毛を処理できるので、カミソリなどで処理しなくても

数回顔脱毛することにより、その状態がキープできるってわけですね。

 

やっぱり気になる鼻の下部分(口元)

顔脱毛の中でも、1番人気。さらに、頬やあご、もみあげの脱毛も人気です。

確かに、これらの部分を脱毛して思いましたが

毎日、自分の顔を鏡でみている自分でもわかるほど

肌トーンがUPしました。化粧ノリは間違いなく良くなります!

 

私は子育て中、なかなかサロンに通えないので

家庭用脱毛器ケノンで顔脱毛中ですが

自分で脱毛するのに抵抗がある方は、サロンでの顔脱毛をオススメします。

 

サロンで人気の【脱毛ラボ】。

全身48か所の脱毛ができて、色々なキャンペーンもやっているので

幅広い世代の方に人気のサロンです。

顔脱毛の箇所は、鼻下、左右もみあげ、あご周り上下部分の顔脱毛が可能です。

国内外全72店舗もあるので、安心&安全の面でも問題はないでしょう。

たくさん店舗があるので、通いやすい店舗がきっと見つかると思います♪

 

※2016年8月時点。グループ会社を含む

                     詳しい詳細はこちらから・・・

 

 

でも、近くにサロンがない・・・

忙しくて通う時間がない・・・そんな方には、自宅で手軽に脱毛できる

家庭用脱毛器もオススメです。

 

私も、実際子供を産んでから、全身脱毛をしたい・・・

 

ホントのところは、妊娠する前に欲しかった・・・

 

出産を経験したことがある方は、よーくわかると思いますが

お腹が大きくなってくると、VIOラインの処理が本当に大変なんですよね。

でも、出産時にムダ毛ボーボー状態は嫌だったので

私は頑張って短い腕をどうにか伸ばしながら、処理していましたが・・・(笑)

 

家庭用脱毛器は、サロンではちょっと恥ずかしい・・・

そんな部分も、自宅で自分で脱毛できます♪

 

 

話しがそれてしまいましたが、小さな子供が2人居る中でサロンに通うのは難しい。

そんな中で、出会ったのがケノンでした!

 

 

最初は、体の脱毛をしたくて購入したケノン。

顔脱毛が話題になっていて、ケノンでも顔脱毛ができるのか

公式サイトで調べたところ、顔もOKだったので

自宅で始めた、顔脱毛。

 

ケノンは、レベルを1~10まで調節できるので

自分のお肌に合ったレベルで、光を照射できる点でも

安心だと思います!

私は、比較的敏感肌ですが

ちゃんと自分の肌に合ったレベルで光を照射しているので

肌トラブルが起こることもなく

安心して脱毛できています♪

 

サロンでも家庭用脱毛器でも、自分に合った方法で顔脱毛オススメです!

とにかく、化粧ノリがUPしますよ♪

 

 

参考:脱毛と美顔が両方できる!読モ絶賛☆「ケノン」

 

 

BeGIRL(ビガール)