☆湊のブログ☆

現在、2人の子供達の子育て中です(*^_^*)主に妊娠中や産後、女性特有の悩みについて、日々気になったことを綴っています。

【安全安心美白訴求】サエルトライアルセットエイジングケア洗顔実感キット脱毛器ケノン

家庭用脱毛器ケノンで脱毛中。9か月目【ワキ経過】

こんにちは♪

今日は、家庭用脱毛器での、ワキの経過について書きたいと思いますので

脱毛終わってます♪興味ありません♪という方は

スルーして下さい(*^-^*)

 

1週間前に脱毛したワキ。

 

昨年の9月に脱毛器を購入したので、もう8か月くらい経ちました!

 

ワキへの脱毛は、15回以上。

(一応、肌への負担や安全面も考慮して、照射してから次の照射まで

 2週間はあけた方がいいらしいですね。)

 

ワキのある一部分の10本程の毛が、かなりしぶとく

何度脱毛しても、ここの部分だけはなかなか無くならず・・・。

 

原因としては、うまく照射できていないか、剛毛で照射レベルが低すぎる。

 

ということで、前回はしっかりとそのポイントめがけて照射。

そして、レベルもアップしてみました。

 

すると、今現在のその部分は

やっと毛がスルスルと抜け落ちてくる状態に(^^)

 

最初から、ちゃんとポイントめがけて照射しましょうよって感じですが(笑)

 

 

 

反対のワキも、ワキならではの剛毛な毛はほとんど抜け落ち

生えてきても、ポヤポヤっとした毛です。

 

 

カミソリで処理すると、生え始めが痒くなったり

肌荒れも気になっていましたが

家庭用脱毛器で脱毛するようになってから

そのストレスから解放されて、かなりムダ毛処理が楽になりました♪

 

子供が小さくてなかなかエステに通えない・・・

知らない人に体を見られるのが、恥ずかしい・・・

そんな方にオススメです(*^-^*)

 

 

引き続き、ケノンで脱毛を続けていくので

気になる方は、これからもよろしくお願いします☆

参考:自宅で本宅脱毛と美顔が1台で!「脱毛器ケノン」

 

www.minatonoheya.com

 

 

www.minatonoheya.com

 

 

www.minatonoheya.com

 

 

www.minatonoheya.com

 

 

www.minatonoheya.com

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました♪

 

 

BeGIRL(ビガール)