☆湊のブログ☆

現在、2人の子供達の子育て中です(*^_^*)主に妊娠中や産後、女性特有の悩みについて、日々気になったことを綴っています。

【安全安心美白訴求】サエルトライアルセットエイジングケア洗顔実感キット脱毛器ケノン

『サエル』の化粧水、2本目突入しました☆

8月14日から、サエルの美白化粧水2本目突入しました♪

 

この時期やっぱり外出することが多くなり、日焼けしちゃったので

シミになるのが怖くて、腕や首回り、デコルテまで塗りまくって

 

あっという間に、2本目に突入してしまいました(*´ω`)

 

今回はちゃんと、顔面のみで1本使い切ろう!

と思っても、ついデコルテや、手、腕までつけちゃう(;´∀`)

 

2本目使い切るころ、お肌がどんな風に変化しているか楽しみ☆

 

 

ちなみに最近、洗顔もディセンシアのシリーズに替えました!

化粧水の浸透が良くなった気がします(*^_^*)

 

朝起きたときの、肌のしっとり感というか、もっちり感が違う気がします☆

 

昨日、実家に帰省して1ヶ月ぶりに会った妹に、なんか肌キレイになったねと

いわれました♪♪♪

 

肌がキレイだなんて、30年間生きていて一度もいわれたことなかったので

本当に嬉しかった~(*´▽`*)

 

サエルのお蔭かな。。。

 

まだまだ使い続けてみたいと思います☆

 

 

とにかく朝起きて鏡をみたときの、顔が全然違って透明感がでてきた気がする!

以前は、寝起きの顔なんてほんと汚くて、寝起きの自分の顔みるの嫌だったけど

今は、朝起きて肌の透明感チェックするのが日課です☆

 

 

これだけでも、自分のなかでは、ホントに大きな変化だと思います。。。

 

ちなみに、サエルのクリームには花粉やほこり等をブロックしてくれる

効果があるので、就寝中もほこり等から肌を守ってくれるのも

嬉しい効果♪

 

さらに美白目指して、頑張るぞ~(*´▽`*)

 

【まずはお試し下さい訴求】サエルトライアルセット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BeGIRL(ビガール)