☆湊のブログ☆

現在、2人の子供達の子育て中です(*^_^*)主に妊娠中や産後、女性特有の悩みについて、日々気になったことを綴っています。

【安全安心美白訴求】サエルトライアルセットエイジングケア洗顔実感キット脱毛器ケノン

敏感肌用、美白化粧水。使い始めて47日目☆

サエルの敏感肌用、化粧水、クリーム使い始めて

 

8月17日、今日で47日目☆

 

 

f:id:ayaka0017:20160817160027j:plain

 

まだ、シミが薄くなった気はしないな~

そんなにすぐにシミが消えたら、シミに悩む人なんていないか(;´∀`)

 

f:id:ayaka0017:20160817160320j:plain

ちょうど洗顔もなくなって、どの洗顔にしようか迷った結果、せっかくなのでディセンシアシリーズの洗顔を使ってみようかなと思いました☆

 

これで、さらに化粧水、クリームの浸透が良くなって

美白効果が倍増することを願って、毎日丁寧に洗顔して

スキンケアしてみます(*^^*)

 

それにしても、夏の日焼けで肌がボロボロです。。。

サエルの化粧水とクリーム使ってなかったら、

もっとヒドイ状態になってたのかな~

 

わかりませんが、何十年後の

自分の肌の為に、頑張ります☆

 

 

BeGIRL(ビガール)