☆湊のブログ☆

現在、2人の子供達の子育て中です(*^_^*)主に妊娠中や産後、女性特有の悩みについて、日々気になったことを綴っています。

【安全安心美白訴求】サエルトライアルセットエイジングケア洗顔実感キット脱毛器ケノン

サエルの敏感肌用、美容液

 

 

f:id:ayaka0017:20160809133557j:plain

こちらは、サエルの美容液。ホワイトニング エッセンス クリアリスト。

敏感肌特有の青、赤、黄3色のくすみ「くすみ三原色」に完全対応」

ゆらぎやすい肌を立て直しながら、敏感肌でも「未体験の白」を実現できるそうです。

 

10日間お試しセットで使ってみましたが、スッと肌に馴染み、トラブルもおきず

私には合っていたと思います。

 

ただお値段が、今の私にはちょっと手が届かない・・・

てみたいのに(´・ω・`)

 

でも、サエルの10日間お試しセットを使ってみて、これはっ!と私は思えたので

いずれ、この美容液も導入して、美白効果を試してみたいです。

 

自分に合ったスキンケア用品探すのって、本当に大変ですよね・・・

合わなかったら、肌荒れしてしまうし。

 

自分に合ったスキンケア用品、見つかると良いですね(*´▽`*)

 

私も、このサエルで実践中です。

 

/

      【CCクリームプレゼント付訴求】サエルトライアルセット

 

 

 

 

BeGIRL(ビガール)