☆湊のブログ☆

現在、2人の子供達の子育て中です(*^_^*)主に妊娠中や産後、女性特有の悩みについて、日々気になったことを綴っています。

【安全安心美白訴求】サエルトライアルセットエイジングケア洗顔実感キット脱毛器ケノン

『サエル』美白化粧水

色んなスキンケア用品を試して、私が気に入ったのは、サエルの美白化粧水でした。

 

   

 

 お肌に馴染む感じが、とても気に入りました。

 

 

化粧水、クリームをつけたあと、肌の色がワントーン上がる気がするんです。  

 

 

 

         【敏感肌でも美白はできる訴求】サエルトライアルセット

 

 

私は敏感肌ですが、ヒリヒリ もしませんでした。

 

実は、以前使用していた、美白化粧品は使い始めのころ、ヒリヒリ刺激がありました。

 

 

本当はその時点で、使うのやめたほうが良かったんですよね。。。

 

でも、美白したくて使い続けてました(*´Д`)お肌には最悪ですね。。。

 

 

 

先日、妹が泊まりにきたときに、この化粧水とクリームを、貸したのですが、すごく良

 

いね。どこの化粧品?と、気になっていたようでした。

 

 

さすがに現品は今の私にはプレゼントできないので、10日間トライアルキットをプレゼ

 

ントしたいなと思っています。 

 

   

 

 

 

 

  

BeGIRL(ビガール)