☆湊のブログ☆

現在、2人の子供達の子育て中です(*^_^*)主に妊娠中や産後、女性特有の悩みについて、日々気になったことを綴っています。

【安全安心美白訴求】サエルトライアルセットエイジングケア洗顔実感キット脱毛器ケノン

お肌にストレスを感じている方におすすめ【ハリ・潤い実感できる化粧水】

いつもご覧頂き、有難うございます。

お肌、本当に乾燥しますね。

ポーラ・オルビスグループから生まれた敏感肌&乾燥肌の為のディセンシア

エイジングケア専用スキンケアシリーズ【アヤナス】

 

リフトアップ美容液として、女性誌【美的】にも掲載されたりしていますね。

 

他にも、【VoCE】11月号には血行力を強化するコスメとして紹介されていて

新しくなった、アヤナスの人気が伺えます。

 

それにしても、VoCEの表紙の新垣結衣さんが素敵です。

 

透明美肌、羨ましいですねー。

もう、私にとっては神の領域すぎますが・・・

 

なにかの雑誌でみたけど、新垣結衣さんストレスをためないようにも

気をつけているみたい。

今年は【恋ダンス】でも話題になったドラマにも出演し

大忙しだったはずなのに、そこまで気を使えるなんてさすがプロの女優さん。

たくさんの努力から、あの透明美肌は生まれてるんですね。きっと・・・

 

新垣結衣さんに気を取られ、すっかり話がズレてしまいました(笑)

 

そうだっ!アヤナスアヤナス・・・

 

日々の暮らしの中で、どうしても感じてしまうストレス。

仕事、家事、育児など様々なストレスがあってため込まないなんて

無理っていう方。私も同じです・・・

 

私の場合、1歳と2歳の子供たちの育児ストレス。

望んで産んだものの、自分が寝たいときに眠れないのが

本当にストレス・・・まぁ、それが宿命なので仕方ないことなんですけどね。

 

でも、このストレスは本当に肌に影響しているのが

鏡に映る自分の顔を見て、心底感じています・・・

 

寝不足が続くと、どんより曇った顔。

 

そんな自分の顔を見てさらに、気持ちは落ち込み

いつもは気にならない、ほうれい線や毛穴など悪いところばかり

目に入り、さらにどんより・・・

 

そんな肌ストレスはエイジングをさらに加速させてしまうらしい。

 

アヤナスは、乾燥はもちろん肌ストレスにも着目したスキンケアシリーズなので

敏感肌でストレスを感じている方、とってもおすすめです。

 

美肌アドバイザーからのコメント

厳しい寒さと冷たい風による肌冷えに注意!肌のバリア機能を低下させ、化粧品の浸透※も悪くなってしまいます。保湿ケアは手のひらのぬくもりを伝えるように丁寧に。軽いストレッチや入浴などで巡りの良いからだづくりを。※角層まで

資料提供:ポーラ | 美肌予報

 

最近、お肌の調子が良くない、顔が疲れている、たるみ・ほうれい線が気になる

など、お肌に悩みがある方、是非1度試してみる価値はあると思います。

 

最後までご覧頂き、ありがとうございました。

 

参考:敏感肌ケア×エイジングケア<<アヤナストライアルセット>>のお試しはコチラ]

 

BeGIRL(ビガール)