☆湊のブログ☆

現在、2人の子供達の子育て中です(*^_^*)主に妊娠中や産後、女性特有の悩みについて、日々気になったことを綴っています。

【安全安心美白訴求】サエルトライアルセットエイジングケア洗顔実感キット脱毛器ケノン

シミ・くすみ・疲れ顔に悩まされた1年・・・なによりも【紫外線対策&保湿が大事】

いつもご覧頂き、ありがとうございます♪

今年も残るところ、数時間!

2016年は、自分の老化を受け止め、一歩前に進もうと思えた

年でした♪

アンチエイジングというものに、本格的に目覚め

20代の頃は、こんなに悩むなんて思ってもいなかったですが

年齢には逆らえないっ!

2017年は、もっと紫外線対策をしっかりとして

シミ・くすみの原因となるメラニンを作らせないように徹底しようと

思います。

どんな高価な化粧水よりも、紫外線対策&保湿が大事なのかなって

思った1年でした!

 

2017年は憧れの真っ白な、透明美肌を手に入れたい!

 

冬休み。これから家族や友達とスキーやスノーボードなどに出掛ける方

紫外線対策バッチリして、楽しい思い出を作って下さい♪

雪肌ドロップ

飲む日焼け止めサプリ雪肌ドロップ

目からも紫外線は侵入してくるそうですが、飲む日焼け止めは目からの紫外線も

ガードしてくれる優れもの!

しかも、何度も塗る必要もなく、ただ飲むだけ♪

しかも、美肌効果もあるのでとってもおすすめです!

 

最後までご覧頂き、ありがとうございました♪

 

合わせてこちらも読んで頂けると、嬉しいです(*^_^*)

 

www.minatonoheya.com

 

BeGIRL(ビガール)