☆湊のブログ☆

現在、2人の子供達の子育て中です(*^_^*)主に妊娠中や産後、女性特有の悩みについて、日々気になったことを綴っています。

【安全安心美白訴求】サエルトライアルセットエイジングケア洗顔実感キット脱毛器ケノン

家庭用脱毛器ケノンで、顔脱毛中。実際のレビュー

いつもご覧頂き、ありがとうございます!

今年の9月に購入した、家庭用脱毛器ケノン。

かなり高額だし、口コミなどみても実際に自分で使っていないし

本当に効果があるのかわからないので、

購入には本当に悩みました。

 

でも、購入して今は良かったと思います。

 

最初は顔脱毛なんてするつもりもなく、脇やVIOライン

その他全身のムダ毛処理が目的でした。

 

購入してから顔も脱毛できることを知り、顔脱毛を初めて

約5~6回程度。

 

最初、産毛にはあまり効果がないのかなと思っていましたが、

5回目を照射して、2週間程たったある日。

そういえば、口周りの産毛どうなったかなと思い、じっくり観察してみました。

 

すると、良く目を凝らしても、なかなか産毛を発見できない。

 

鼻の下の溝になっているところは、照射がきちんとできていなかったのか

少し産毛が残っていましたが、口角の部分や顎は本当に

産毛が減りました。

 

頬も産毛がなかなか発見できない。

心なしか肌触りも、滑らかになった気がします。

 

肌のトーンも産毛がなくなったからか、ワントーン明るくなったような・・・

 

冬だから、紫外線を浴びる量が減ったからかわからないけど

お肌が明るくなったことは、確か。

 

照射により、お肌にダメージを受けていることもありません。

 

ケノンは、照射レベルを自分で調節できます。

1番強いレベルは10。1番お肌に優しいレベルは1です。

顔は皮膚も薄く敏感なので、低いレベルでの照射をおすすめします。

 

レベルが低くても、産毛なので効果は実感できています。

 

でも、やっぱり自分で顔に照射するのは、やっぱり心配。

という方は、迷わずサロンでの脱毛をおすすめします。

 

私も、時間に余裕があればサロンに通いたいですが、

2人の子育て中。なかなか、そんな余裕がありません。

そんな中、子供が眠った後に、自宅で空いた時間に脱毛できる

家庭用脱毛器に興味を持ち、購入に至りました。

 

顔ももちろんですが、他のうでや脇、足やVIOラインの

ムダ毛処理の回数が、かなり減りました。

 

冬の間は、お肌を露出することも少ないので、この時期に

気になる部分を脱毛して、夏はムダ毛を気にせず楽しみたいですよね。

 

ケノン、69,990円しましたが分割も可能です。

今では、サロンに通うことを考えれば、安いかなと思います。

とにかく、自分の好きなときに脱毛できるという点が

かなりおすすめです。

引き続きケノンで、顔脱毛をしていきたいと思います。

 

最後までご覧頂き、ありがとうございます!

 

ケノン公式サイトはこちら☟

出た!エステ級フォト美顔★モデル並の透明つるスベ肌

 

 

 他の部分の脱毛経過はこちらです。

www.minatonoheya.com

 

 

www.minatonoheya.com

 

 

 

BeGIRL(ビガール)