☆湊のブログ☆

現在、2人の子供達の子育て中です(*^_^*)主に妊娠中や産後、女性特有の悩みについて、日々気になったことを綴っています。

【安全安心美白訴求】サエルトライアルセットエイジングケア洗顔実感キット脱毛器ケノン

痩せたのは便通が良くなったから!?妊娠中に飲んでいた便秘に良い物。

 いつもご覧頂き、ありがとうございます♪

前回もブログに載せましたが、私、最近痩せました。

エストロゲン&ドーパミン効果かなーと思っていたけれど、

もしかして、便通も良くなっているからかも!と、思いました。

 

痩せれた原因は エストロゲン&ドーパミンの効果かもと思った出来事。

詳細はこちら↓

www.minatonoheya.com

 

最近、そんなドーパミンやエストロゲンが大放出する毎日ですが、

それに加えかなり便通が良い♪

昔から、かなりの便秘気味で錠剤の便秘薬。浣腸などなど色々試したことがあります。

 

浣腸や薬を使ったことがある方は、わかると思いますが

錠剤や浣腸、出るには出ます。でも、それに伴う便意による腹痛がかなりキツイ(;´Д`)

 

個人差がもあると思うけど・・・

 

でも、妊娠したのをきっかけに、そういったものは使わなくなり、もっと自然にでるも

のはないかなーと思い始めました。

 

そんな妊娠中に出会ったのが、妊婦さんでも飲める『快適スルン』という、便秘が解消

できるものでした♪

 

妊娠中の便秘って本当にツラいんですよね。

ただでさえお腹は赤ちゃんが居るので、腸に圧迫感があるのに、さらに便秘にもなると

普段の生活でさえ、ツラい(>_<)

せっかく、大切な赤ちゃんをお腹の中で育てているのに、便秘でブルーな気持ちになっ

ては、赤ちゃんにも良くないですよね。

 

快適スルンは無添加で、お腹の中の赤ちゃんにも安心して飲めたので

本当に助かりました♪

妊娠中は、赤ちゃんへの影響も気になるので、自分が口にするものは特に

気を付けたいのがママさん心ですよね。

 

その、快適スルンを最近また飲み始めたのをすっかり忘れていました(*_*)

痩せたのは、このおかげもあるかも!

もう諦めていた、ポッコリお腹もいつも間にか、ペッタンコ♪

 

やっぱり便秘って、体にはかなり悪影響ですよね。

便秘中はお腹もスッキリしないし、気分もスッキリしない・・・

イライラしがちだったし。

最近は、毎日スッキリしているせいか、以前よりもイライラすることもなく

快適に過ごせています(*^_^*)

 

良く食べてスッキリ出す!これに限りますね♪

 

最後までご覧頂き、ありがとうございました♪

 

参考:完全無添加で安心スッキリ

BeGIRL(ビガール)