☆湊のブログ☆

現在、2人の子供達の子育て中です(*^_^*)主に妊娠中や産後、女性特有の悩みについて、日々気になったことを綴っています。

【安全安心美白訴求】サエルトライアルセットエイジングケア洗顔実感キット脱毛器ケノン

口周りの産毛、カミソリで剃って濃くなる前に。【顔脱毛もおすすめ。レビューあり】

家庭用脱毛器を購入して、4ヶ月が経過しようとしています!

冬になり、めっきり脱毛する回数が減りました・・・

なぜなら、ケノンを購入して4ヶ月。

もう全身すっかりキレイに、ムダ毛が無くなり

脱毛する必要がなくなったから!!

と言いたいところですが、ただ単に寒いから脱毛したくないってだけですね・・・

 

北海道の室内はコタツが必要ないほど、暖かいとは言いますが

今年はさすがに寒い!

そんな中、肌を露出して氷を当てるなんて、もってのほか💦

今年限定じゃなく、冬は無理かも・・・ケノンをご無沙汰していた、この頃。

 

昨日、2歳下の28歳の妹からメールが・・・

妹「顔の毛、無くなった?」

 

私「口周りは、かなり処理の回数減ったよ♪」

 

妹「肌汚くなってきた!今度やらせて!」

 

私「えっ?肌汚くなったって、どうしたの?」

 

妹「違うよ。肌に気を使わなすぎたからだよ(笑)せめて、毛だけでも

  無くしたいな。」

 

私「25過ぎたら、お肌の曲がり角っていうしね。顔の毛無くなったら

  かなり違うよー。今度遊びに来たとき、好きなだけ使って!」

 

妹「28かと思ってたー!顔の毛無くしたいわぁ・・・」

 

とにかく、顔の毛を無くしたいらしい(笑)

 

スキンケアはもちろん大事だけど、顔の産毛なくなるだけで

こんなに違うんだっていうのは、最近感じています。

肌が滑らかになったし、産毛がなくなってきたからか

肌も、白くなったような気がしますし。

いやっ、冬だから紫外線を浴びる量が減ったからか・・・

それとも、プチプラ美白化粧水に変えて、ケチらずたっぷり保湿できるように

なったからか・・・(笑)

 

どのおかげかわからないけど、確かに肌がワントーン上がった♪

自分で家庭用脱毛器で顔脱毛、リスクもあるかもしれないけど

使い方さえ間違わなければ大丈夫だと思います。

私は、サロン・家庭用脱毛器問わず、顔脱毛して良かったし

いろんな人に、おすすめしたい顔脱毛(笑)

化粧ノリが良くなったし、顔がパッと明るくなった気がします。

 

サロンに通えるなら、有名なサロン【脱毛ラボ】で

1月10日までお得なキャンペーンもやっているので、おすすめです。

なんと、全身脱毛48か所おためし9ヶ月無料体験

※月額制・全身脱毛48ヶ所はおためし価格の体験プランであり、お申し込みは12ヶ月か    ら承ります。月額1,990円の低価格で1ヶ月に4ヶ所お手入れし、12ヶ月で48ヶ所お手入れします。本キャンペーンは初回来店時のみ適用できます。

 

私は子供2人が小さく、サロンに通えないので自宅で脱毛してます。

ケノン、家族で使いまわしできるからホント便利です!

最初は高いかなって思ったけど、みんなで使えて効果もそこそこ

感じているので♪

 

そういえば、お肌の曲がり角って実際のところ

何歳からなんだろう・・・今度調べてみようっと!

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました♪

 

参考:脱毛と美顔が両方できる!読モ絶賛☆「ケノン」

 

参考:「全身脱毛」なら!脱毛革命 脱毛ラボ

BeGIRL(ビガール)