☆湊のブログ☆

現在、2人の子供達の子育て中です(*^_^*)主に妊娠中や産後、女性特有の悩みについて、日々気になったことを綴っています。

【安全安心美白訴求】サエルトライアルセットエイジングケア洗顔実感キット脱毛器ケノン

ライブは中止になったけど・・・ダイエットできたし結果オーライ♪

昨日は、待ちに待ったクリスマス♪

三代目 J Soul Brothers LIVE TOUR 2016-2017”METROPOLIZ”の札幌公演に

行くはずだったのに、まさかの中止Σ( ̄ロ ̄lll)

こんな事ってありますかー。あるんですねー。

詳しくは➡三代目 J Soul Brothers札幌公演が中止 - 音楽ナタリー

 

かなりのショックで食事も喉を通らないかと思いきや、昨日はもう仕方ない!

って思って焼き肉へ行き、ライス大盛平らげてきました!

簡単にいうと、やけ食いですね(笑)

 

産後あと2㎏がなかなか落ちなくて諦めていた私。

ときめき効果でせっかく痩せたのに

ときめきが無くなれば、こんなもんです(゜-゜)

恋ってホントに凄い!

って、ホントに今市クンに恋してたんかいっ!って感じですけど(笑)

 

ときめきダイエット効果についてはこちら☟

www.minatonoheya.com

 

今日から何を糧に、頑張ればいいんだー。

あっ!旦那がいるじゃん!

旦那にときめこう!って思っても、ときめきは何処へやら・・・

 

結婚してからときめくというか、安心する相手に変わってしまって

ときめきが見当たらない(;´Д`)

「いつか見えなくなるもの~♪」

まさに星野 源の【恋】ですね!

 

話しはズレましたが、ライブは中止になったけど

ダイエットできたし、結果オーライ♪っていう出来事でした!

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました(*^_^*)

 

BeGIRL(ビガール)