☆湊のブログ☆

現在、2人の子供達の子育て中です(*^_^*)主に妊娠中や産後、女性特有の悩みについて、日々気になったことを綴っています。

【安全安心美白訴求】サエルトライアルセットエイジングケア洗顔実感キット脱毛器ケノン

家庭用脱毛器『ケノン』で顔脱毛中。2か月目 ※実際のレビューあり

顔脱毛を初めてから、約2か月が経過。

 

顔への照射は4回程度♪

最近、お肌の調子があまり優れなかったので

ケノンもご無沙汰でした・・・

 

口の周りの産毛の処理もしてないな~と思い、鏡を見てみると

口周りの産毛が、かなり減り、3~4本あった男性並みに濃い毛も

生えてきていません♪

(これから、生えてくるかもしれませんが・・・)

 

顎にも何本かあったけど、1本確認した以外は生えてきていませんでした\(^o^)/

 

産毛には光が反応しにくいと、何かのサイトでみたけど

反応があり、一安心しています。

高価な買い物だったので(;´・ω・)

 

小鼻や頬も良くみると産毛は確認できます。

でも、濃い産毛は減ってきて肌に透明感が感じられるように

なりました♪

さらに詳しく顔脱毛の効果について知りたい方は→http://ayaka0017.hatenadiary.jp/entry/2016/10/01/094316

 

でも、本当に色素の薄いやっと確認できるような産毛には

あまり効果がないように感じます・・・

照射レベルを上げれば、脱毛できるのかもしれませんが

顔は特にデリケート(>_<)

レベルを上げ過ぎて、トラブルが起きては困るので

本当にじっくり見ないと確認できないほどの産毛は、見なかったことにしています♪

ケノン公式サイト→大ヒット/自分の肌にドキッ!自宅に居ながら憧れ美肌]

 

他の部分の経過はこちら♪

Vライン→家庭用脱毛器ケノン経過・・・ - 湊の美ブロ

足・腕→家庭用脱毛器☆ケノン☆経過 - 湊の美ブロ

さらに美肌を目指したいなら→ケノンの美顔器 - 湊の美ブロ

 

 

 

 

BeGIRL(ビガール)