☆湊のブログ☆

現在、2人の子供達の子育て中です(*^_^*)主に妊娠中や産後、女性特有の悩みについて、日々気になったことを綴っています。

【安全安心美白訴求】サエルトライアルセットエイジングケア洗顔実感キット脱毛器ケノン

2016-11-05から1日間の記事一覧

ニキビもケアしながら、美白もできる。大人のニキビケアにおすすめノブACアクティブ

ニキビ・・・まさか大人になってからも悩まされるなんて思っていなかった(>_<) 仕事や育児で睡眠がなかなかとれなかったり、疲れが溜まっていたりすると現れる やっかいな大人ニキビ。 ほっておけば、そのうち治るから、まぁいいっか。 でも、いざメイクをし…

家庭用脱毛器『ケノン』で顔脱毛中。2か月目 ※実際のレビューあり

顔脱毛を初めてから、約2か月が経過。 顔への照射は4回程度♪ 最近、お肌の調子があまり優れなかったので ケノンもご無沙汰でした・・・ 口の周りの産毛の処理もしてないな~と思い、鏡を見てみると 口周りの産毛が、かなり減り、3~4本あった男性並みに…

お金をかけずに、毛穴ケアができる!?

毛穴って、本当に男女問わず悩んでいる方がたくさんいらっしゃると思います! 高い化粧品などを使わないと、なくならないと思っていましたが 自宅で簡単にできる方法、たくさんありました♪ 毎日実行すれば、毛穴レスな透明美肌をゲットできるかもしれません(…

BeGIRL(ビガール)